にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
クリーム色の刺し子のコタツの敷物を

モモがホリホリしてビリビリにしてしまったので

昨シーズン末の大バーゲンで新しいコタツ敷きを買いました


素敵なインテリアを引き締めるダークブラウン♪

モモ毛がクッキリハッキリ目立ちます

こんとらすとって言うの
(左手がグー)


ねぇモモタさん

そこの敷物に付いたモモ毛をどうにかしてもらえないかしら?


家政婦のモモタ

「承知いたしました」



ずいずいずいずい

コタツにもぐって


ホリホリホリホリホリホリホリホリ
ホリホリホリホリホリホリホリホリ
ホリホリホリホリホリホリホリホリ
ホリホリホリホリホリホリホリホリ


・・・


「ふぅ~」

ゴソゴソ



「今日はよく働いたわ

 ご飯まだかしら」

お腹すいた




コタツにもぐりこんだと思ったら

中で掘ってます

ばりばりばりばりばりばりばりばりばりいわせて

コタツ敷きを掘ってます

掘ってもなにも出てこないと思うし

まず掘っても掘れないと思う

なのに~な~ぜ~

キミは~掘る~のか~

そんな~にして~まで~


コタツ出して一ヶ月

まだ穴は開いていませんが

コタツ敷きってワンシーズンの消耗品だったのですね






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
何故にほるんでしょうね?
家の子達もホリホリします。
ワンシーズンの命のしきものはまた来年用に
買わなきゃね(*´∀`*)
来年は何色が良いかな?
ホリホリ。
彩もホリホリします。
彩の場合は眠い時に寝床を作ってる感じがします。
それにしてもコタツいいですね~♪うちにはコタツがないのですがあったら彩もずっと入っていると思います。(^o^)
ミルパパママさま
散歩に行って落ち葉や土を掘るのはなんとなくわかるけれど、
掘っても仕方がないのに掘るんですから不思議です。
ミルちゃんたちはお手手も小さいので、
破れたり壊れたりしないでしょうね~(=´▽`=)
モモのホリホリはちょっと強力です。

せめて来年位までは持って欲しいですが、
次はやっぱりモモ毛色にしようと思います。
Mokoさま
彩ちゃんもホリホリしますか~(=´▽`=)
仲間~♪
掘って寝床を作るのはオオカミの習性を受け継いでいるんでしょうね~。
でもどれだけ掘ってもせいぜい敷いてある布が破れるくらいなので、
やめて欲しいけれど、本ワンが落ち着くなら仕方ないですね~。

コタツいいですよ。
コタツがあるのでずっと入っているので、
しなくちゃいけないことが何もかもはかどりません(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
