今年最後の定期点検

体重13.3kg

股関節も合格

聞かなかったからでしょうけど

腋の下のポニョについては言及なし


大晦日もお正月も毎日1時間ずつ診察するそうですが

お正月が間にあるので次は6週間後です


ご褒美


来年もよろしくとお願いしてきました

なんだか年末気分が高まりました



ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
年末の最後の検診に合格を頂いたんですね♪
そろそろ、年末の挨拶が飛び交う頃に
突入ですね。

これで安心してお正月が迎えれますね!よかったよかった!!
脇の下ポニョはうちのニャン(ノンちゃん)にもあります。
細胞検査で良性だったのでとりあえず様子見中です。
本当にもうすっかり年末。早いですーー(>_<)

定期検診お疲れ様でした
心臓のほうも、安定しているのですね?

年末ムードは、街の至るところにあるのですが…
去年も今年も、31日~2日まで仕事だった私(-.-;)
今回こそは休みをもらいたいとは、思っています(苦笑)
なので、年末とわかっていても、な~んもしてない(年賀状の準備 大掃除の予定 おせちの注文 クリスマスプレゼント ケーキの注文 などなど)
主婦になってから、お盆休みや、年末年始が 待ち遠しくなくなった私です(苦笑)
では今日も仕事行ってきます
ミルパパママさま
多少の持病はあっても、
元気にしてるのがいちばんですね。
でもなんだかついこの前お花見したのにお盆だな~、
と思っていたらもう暮れですね~。
いもぁんさま
心臓のお薬を毎日飲んでいるおかげで、
定期的に病院で点検してもらえるので、
かえって良い事かも知れません。
トシとるといろいろありますからね~。
ノンちゃんもポニョ仲間?
細胞検査されて良性ならまずは安心ですね。

そうこうしてる間に、
気付いたら年末ですね~。
まみおさま
心臓の定期点検があるおかげで、
股関節もついでに点検してもらえてお得です♪

年末年始お仕事ですか?
最近はお正月なのにどこもかしこも営業していて、
働いている人はいつお正月するんだろう?と思います。
まみおさんも今年こそはのんびりなお正月になりますように。

私も主婦ですが、どこもかしこもあんまり見ないようにして、
飲み食いにだけ目の焦点を合わせることにしています(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL