実家のレイラのシッポはなかなか写真に撮れません

珍しく止まったレイラ

なぜならいつもたいていブンブン振ってるから

わーいわーいのレイラ

ピントは合ってるのに

シッポだけが被写体ブレ

えへへのレイラ

シッポの激しい動きにご注目ください
(注意※音が出ます)

Youtube動画

すぐそばの箱の中でハウルが寝ています

「ボク関係ないもんね~」


久しぶりに実家に行って疲れたんでしょう

帰ってきて夜ごはんの「なんか頂戴」活動中に

めずらしく寝てしまいました

おやすみぐー


2歳と12歳

仲良くね(笑)

モモとレイラ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんも大好きなんですが、
レイラちゃんも大好きです!
えへへのレイラちゃん、たまらん!!!
尻尾ぶんぶん振ってるだけかと思ったら
モモちゃんに急に飛び付くレイラちゃん!
モモちゃんはレイラちゃんと一緒にいると
大人の落ち着きを感じさせますネ♪
とてもシマウマをぶんぶん振ってた様には見えない(笑)
でも、最後のレイラちゃんとモモちゃんの写真は
歳の差を感じさせないです!

あっ、小雪の口はぷっくりはなかなか見られません。
オモチャであんまりあそんでくれないので(寂)
今後のオモチャ生活に期待です!!!

しおこさんへ
この日はモモちゃんも一緒だったんですね。
レイラちゃん、しっぽフリフリカワイイです♪
アー、あの赤のおぜん吉野の田舎にあります。
これいいですよね(☆∩艸∩)
この色好きなんです♪
しおこさんへ
レイラちゃん のしっぽは高速回転なのね。
表情が豊かっていうのか
しおこさんがきてくれるのが嬉しいんでしょうね
モモちゃんも一緒って珍しいね
お出かけで疲れちゃったのかな?
愛知の小雪ちゃんママさま
モモは姫タイプなので偉そうにしていますが、
レイラはホントに憎めないタイプです。
そしてモモが大好きで、ウーとかワンとか言われても、
この様に身をくねらせてまとわりついて行きます。
結構モモは教育的指導をしつつもそんなには嫌がってないみたい・・・。
もしかして?嫌がってるの?(笑)
でもまあまあ仲良しです。

小雪ちゃんはアウトドア派でしたね~(=´▽`=)
フリスビーは大好きだけどお家遊びはあんまりしないんですね~。
ミルパパママさま
涼しくなって車で待機できるようになったので
モモも連れて行きました。
おばかさんなレイラもモモのことはちゃんと憶えてて、
大喜びしていました。

赤いお膳おそろい~♪
でもこのお膳に天津段通って、
中国か?って感じですよね~。
実家のセンスったら(笑)
桃ちゃんママさま
桃ちゃんの真似っこしてレイラも高速回転です(笑)
レイラって本当に憎めない性格していて、
行くととてもうれしそうに歓迎してくれるので私もうれしいです。
(それに比べてウチのモモはお客さんに吠えるし・・・)
そしてレイラはモモのことも大好きでちょっと片思いな感は否めませんが、
気難しいモモにしては仲良くしてると思います。

ウチのモモ、車に乗せるとずーーーーっと立ってるんです。
それで疲れたんだと思う。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL