にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家に行くと

遊ぼ遊ぼ!

遊ぼう!!

「モモちゃ~ん!!」

モモとレイラ

「モモちゃん遊ぼう!」

「うるさい!」

モモとレイラ


姉に向かって素晴らしい姿勢で

「なんか頂戴」のモモと

ビシッ!


モモのニオイを嗅ぎたくて

モモと遊びたくて仕方がないレイラ

(注※音が出ます「付いて来ても何もないよ~!」

Youtube動画

モモが座った場所までニオイを嗅いでるし(笑)



レイラはモモと遊びたいのに

モモは姉に付きまとって相手にしてくれない


レイラ切ないでやんす



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
かわいすぎるわ~2ワンズショット!!
でもやっぱりレイラちゃんじゃ、ないわねえ~(^_^;)
もも姉さん、貫禄ですね。
レイラちゃんをものともせず、歩いてまわってる!
なんか違うももちゃんみたい。
今度一緒に遊びましょ♫


しおこさんへ
レイラちゃん、しっぽフリフリ忙しそうですね♪
モモちゃんが好きでたまらないみたいですね(*´∀`*)
なんかカワイイですよね(☆∩艸∩)
(^-^)
そっけないモモちゃんwと
レイラちゃんのコンビ めっちゃかわいいっ!
けど ホント片思いなんですか?
一緒に遊ぶ事は 余りないのかな?
せつないね~レイラちゃん。(´・ω・`)ショボーン
ぎんままさま
レイラはモモにいくらつれなくされてもモモLOVEです(笑)
モモもレイラの顔が丸刈りだろうとなかろうといつも同じ。
レイラの家なのにモモのほうがえばってるでしょう?
実家では我が物顔は私と一緒です(爆)

今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
レイラも参加させたいなあ!
(車がね~・・・)
ミルパパママさま
レイラは逃げ回っていた生活の名残りで、
実家に来てすぐは隠れてばかりいましたが、
我が物顔で動き回りワンワン吠えるモモを見て、
自由にしても良いんだとわかったようです。
なのでモモはレイラにとって頼りになるオネエサンなんでしょうね。
ひよまん。さま
レイラは実家にやって来て1週間以上たっても、
昼間はずーっと物陰に隠れてばかりでした。
そこへモモがズカズカ言って吠えるわ走り回るわ、
良い(?)お手本を示したので、
レイラも元気に駆け回るようになったんです。
モモがどんなにガルっても、
レイラはモモのことが大好きでついて回ります。
ぐるぐる走り回るのがいっしょに遊んでいる気分なんでしょうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
