にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
♪やりたいようにやらせてもらうぜ

 やりたい放題やらせてもらうぜ

それっ!

わんわんわんわんわん

わんわんわんわんわん

シマシマを振り回せ


えいえい


今夜シマシマをぶちのめしてやる

ドーベルマンみたいにやってやる

ブルドッグみたいにやってやる

強いでしょ

わんわんわんわんわん

わんわんわんわんわん

シマシマを振り回せ


やっつけたわ


モモがなにか口にくわえると

口の横がプックリふくらむところが好き~

ピコピコ




もとはこの曲(注※モチロン音が出ます)

THE BLUE HEARTS 「ブルースをけとばせ」(真島昌利 作詞)
~Youtubeより



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


誕生日に、結婚記念日にブログ5周年おめでとうございました!
あれま過去形でごめんなさいよ。
確かに、ブログを始めなきゃこんなに写真はなかったろうね。
私も1周年の時は「やった!一年続けたぞ!」と派手に喜びましたが
3年目くらいから忘れていたような・・・?

これからもますますブンブン元気なモモちゃんを紹介し続けてくださいね。
モモちゃんって、うちのももにもクリにも似てる気がするんですよねぇ~。
あっ!うちのももクリがモモちゃんに似てるのかぁ~!

70年なら一瞬の夢さ~ですね。

「シマシマをぶち壊せ 」じゃないところが可愛らしい。
パンクは"のーふゅーちゃー"で"ですとろーい"なのよ、モモちゃん。

ブログ5周年、結婚記念日、姪っこちゃんのお誕生日、
しおこさんのお誕生日(まだか^^)
おめでとうございま~す♪
うちも来年春でブログ5年だけど、長く続けていられること、
ずっと見てきたモモちゃんも
こんなに元気で嬉しいな♪
これからも長く長く綴ってゆけるといいですね^^



しおこさんへ
なるほど、だけど私この歌知らないわ(; ̄ー ̄A
でも、モモちゃんのそのあたりが膨れる所
カワイイね♪
それも知らなかったわ♪

いろいろ おめでとうございまーす!
しおこさんは射手座ですか?
うちのおとーさん、射手座です。(関係ないけど)

この歌、知りませんでしたが
ゴキゲンな歌ですね~
いつもよりアクティブなモモちゃん♪
私もモモちゃんの口がぷっくりするとこ、
前から大好きでチェックいれてました。
ももクリママさま
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。
ブログ始める前と後では写真の量がぜんぜん違いますね~。
というよりも何もなくてこんなに撮っても使い道がない(笑)

ももさんとくりちゃんとモモが似てるんでしょうね~。
というか動物園などに行くとライオンもマレーグマも、
みんなモモと似てる~!と思います。
愛だぜ!
まだらさま
いいですよね~♪ブルーハーツ、血が騒ぎます。
このシマシマはおもちゃの中で長老になるので、
振り回しはしてもぶち壊す気がないみたいです(笑)

犬って基本、今しかないから
ある意味"のーふゅーちゃー"で
オモチャは何でも"ですとろーい"ですね~。
マルコさま
ありがとうございます♪
ソフィーちゃんの家族記念日と私の誕生日一緒なんですよね~(=´▽`=)
これからもどうぞよろしくね。
継続だけが力なり、といっても途切れがちな時もありましたが、
こんなに長く続くと思ってなかったので偉いなーと思います(笑)
でも過去記事を一番見返してるのって自分自身なんですよね~。
そういう時にブログ書いてて良かったなーと思います。
ずっとずっと続けていきましょう!
KEIKOPYさま
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

たろちゃんおとーさんは射手座なんですね?
もうすぐ?もうきた?
わたしは年末30日なので山羊座です。
山羊座は根気強い努力家と言われますが、
わたしはどちらかというと真反対です(=´▽`=)

ブルーハーツから今のクロ・マニヨンズまで、
ずうーっと飽きることなく聞いているバンドです。
他にも良い曲がたくさんあるんですよ~。

口のプックリ
見ていてくれてありがとう!
ミルパパママさま
ブルーハーツです♪
ずっとずっと私の心を支え続けてくれる音楽です。

きっとミルちゃん達もお口にくわえると、
ちいさくプックリしているかもしれませんが、
毛で見えませんよね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
