にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
気がつけば12月になってもう5日も経ってました

もういくつ寝るとお正月です

その前にクリスマスがあって

わたしの誕生日があって

そういえば3日は結婚記念日だったし

もっと前の11月19日は姪③の12歳の誕生日と

このブログの5周年記念日でした

忘れてた~

christmas illmination kirarin


それにしても細々と時々途切れながらも5年もの間

根気ゼロのわたしがブログを続けられたのも

ご訪問いただいてコメントいただいてご訪問カウントが増えるのが

なによりも励みとなっておりますでございます

本当にどうもありがとう(ペコペコ)

これからもしばらくたぶんねじねじ続くはずなので

どうぞよろしくね♪

おっ!


5年ほど前にブログを始めようと思ったとき

タイトルなんにしよーかなーと思って

「dogoo.com 犬のキャッチフレーズ
~あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります~」
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

というので「モモ」と入れたら

「行け!21世紀はモモの時代だ」

だったのでそのまま付けました


こんな所におにぎりが!


20世紀の終わり頃だったので

こんなのが出てきたけれど

21世紀になった今はどんなのが出るのでしょうね


しかられた・・・

元気盛りの8歳だったモモも

すっかり落ちついたマダムのお年頃となりました

それにしてもブログ書いてなかったら

こんなにはいっぱい写真撮らなかったと思います

本日は初心に立ち返って携帯写真でした~

(カメラ撮る暇なかったとも言う~)



◆オマケのカワイコちゃん◆

うめこ

週一で行ってる陶芸教室のうめこ先生

こっちのうめこさんは↓にゃんこ先生ですが
http://umehiepon.blog67.fc2.com/

陶芸のうめこちゃんはワンコです

嵐の日に河に流れていた所を救助された

ラッキーなうめこさん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いっぱい記念日オメデトウございます♪
毎日モモちゃんの写真を楽しみにしています!
私は最近、ブログさぼりがちですが(^^;)

モモちゃんの写真1枚目、ニュース読みそう。

これからも、楽しみにしていますね♪

しおこさま
オメデトオメデトオメデト~~~♫
忙しく飲みごとがいっぱいな(?)12月になりそうですね。
飲み過ぎにはご注意・・はいりませんね(^_-)-☆

なつのキャッチ「あなたがどんなときでもなつはそばにいます」嬉し涙・・チョビチョビ・・・
ぎんキャッチ「あまりかまってくれないとぐれちゃうぞ」とぎんじろうが部屋の隅でイジケています。
こりゃいかん!!反省・・(>_<)

しおこさんへ
毎回楽しく拝見させて頂いていますm(_ _)m
色々なお祝い忘れちゃってるね。
かためていっちょお祝いしなきゃですね♪
ヘー、タイトル名そんな感じで決めたんですね。
うめこちゃん、こんな出会いもあるんだって思いました。
本当に良かったね(*´∀`*)

モモちゃんのタイトル、私ほんと好きなんです!
だから、タイトルの由来が分かって嬉しかったです☆

小雪でも調べてみました。
「幸福は小雪が持ってくる」
いいですね~。

小雪ちゃんだと
「食べ物を狙う食卓のスナイパー小雪ちゃん 」
ウケます~!

しおこさんブログ、楽しいです☆
モモちゃんも可愛いし☆

風邪でごぶさたしてましたが、
これからもまた遊びに来ます(*^^)v

ハウルちゃん、レイラちゃんの記事も
好きです~!

きのこさま
ありがとうございます(=´▽`=)
いつも読んでくださってありがとう
> モモちゃんの写真1枚目、ニュース読みそう。
ふふっ、モモ川モモステル(爆)
こちらこそこれからもどうぞよろしく!
ぎんままさま
ありがとうございます
12月はイベントが多すぎて大掃除とかやってる暇がありましぇ―ん(爆)
年々酒に飲まれることが多くなっていますので要注意です♪

なつちゃんは
「あなたがどんなときでもなつはそばにいます」
うーん!いいですね~(=´▽`=)
ぎんちゃんは
「あまりかまってくれないとぐれちゃうぞ」
へえ~!意外に甘えん坊?

これからもよろしくお願いします
ミルパパママさま
ミルママさんには初期の頃からお世話になって
ほんとにありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします

イベント事を忘れるのと買い置きができないのは
もう一生治らないみたいです(笑)
大晦日にまとめてやっときます

ブログタイトルって一度決めたらなかなか変えられないから
結構悩んだ末にこんな安直な方法で決めました

うめこちゃんはもう結構なお年みたいだし
とても甘えっ子さんで人懐っこいです
いったいぜんたいどうして河なんかに流れてしまったんでしょうね?
愛知の小雪ちゃんママさま
タイトル気に入っていただいてうれしい♪

> 「幸福は小雪が持ってくる」
> 「食べ物を狙う食卓のスナイパー小雪ちゃん 」
なんか両方ともホンワカして
いいですね~(=´▽`=)

いつも読んでいただいてありがとうございます
そしていつもいつも褒めていただいて
ほんとうに励みになります
(なにせ褒められて伸びる子なもんで)
これからもどうぞよろしくお願いいたします

風邪治ってよかったです
これからまた本格的に寒くなるのでご自愛下さい

私が初めてこちらにおジャマしたのは
ナイスなブログのタイトルに引き寄せられたから!^▽^
ワンコのキャッチフレーズを作ってくれるのがあるのですねー

私なんてネタはないし、写真ヘタだし、疲れたら書けないし(^ー^;)
でも、しおこさんはいつも楽しい記事をアップしてくれて
ファンとしては今後もずーっと続くことに期待しています^ー^


ダックスのうめこちゃん
大変な思いをしたようだけど今は幸せなのですね^^
nonchi*さま
ありがとうございます
「ファン」だなんて褒めすぎですよ~!
おだてたらブリッジしながら踊っちゃいますよ~。
でも良いタイトルって褒められると、
これにして良かったなと思います。

うめこちゃんの苦労はうめこちゃんにしかわからないけれど、
今は甘えて子供にももまれてシアワセそうです♪
遅ればせながら
んとに遅くてごめんなさい。
いろいろ記念日おめでとうございます。
そして、ワタシのブログを紹介してくれて(?)
ありがとうw

初めてモモさん見た時、
ポンに似ててすごく嬉しくて♪
それ以来モモさんに釘付けです(笑)
これからも元気な姿を見せてくださいね!
ひえぽんさま
ありがとうございます♪
いろいろ記念日があったのについ忘れちまってて(笑)

うめこさんというとポンさんとうめこさんと思ってるので、
陶芸教室でワンのうめこさんと会った時はなんかうれしかったです。

ポンさん会いたかったなあ~。
モモと会わせたかったなあ~、と思いますが、
こういう縁があるから、いつかきっとみんな会える気がします。
それまで長生きしなくちゃね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
