モモのカドラーがギュウギュウだからでしょうか

電気消してよ
(夜だけしか寝ないためめったに撮れないので昔の写真)

人間が布団にいるとき以外はたいてい

人間の布団にいます

なにか用?

なので後ろに写っている

大きなフカフカのベッドを購入しました

また写真?(やれやれ)

夜にはゴソゴソ乗って寝る音がするし

カドラーでも寝ています

でも

昼間はだいたい人間用のベッドの上にいて

自分用のベッドもカドラーもほとんど使わない

グウグウ

フカフカで広いから寝やすいと思ったんだけどなー

どうしても

人間の布団にモモ毛をつけないと

気がすまないのでしょうか?


気が付くとモモの寝床ばかりが増える家




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんは人間にベッドを貸してあげてるつもりなのでは?

むしろ、家主はモモちゃんだと思っていたりして。

ギュウギュウモモちゃん、かわいいなぁ。
しおこさんへ
そうなんよね。
ワンコ用にちゃ~んと用意してあげてても
結局はベットのお布団の上が一番好きみたい

っていうか、一番高いところがすきなのかな?

モモちゃんもしおこさんの香りに包まれて寝たいんでしょうね(^^)

しおこサンのニオイが染み込んだ?お布団が
ももちゃんには、一番安心していられる場所なんでしょうね(^-^)
ウチは、Mayは寝室には入れないようにしているので
たまに入り口が開いていて入ってくると
必死に布団のニオイを嗅いでいます(^_^;)
一緒に寝たいけど・・・
May毛ハンパないんですよ(泣)
一緒に寝るのは、リビングでのお昼寝だけです(苦笑)

しおこさんへ
そうですよね、1番良い所を占領しちゃいますよね。
よく知ってるわっていつも思います。
家はトイプードルなので家は抜けませんが、ソファーは
いつも犬だらけです(笑
寝姿。。。
モモちゃんカワイイですっ!!
寝姿って癒されますよねー。どのコもみんな天使ちゃんに感じます。

“モモ毛”すごいですか?
ウチの彩は、去年の冬~今年の春は凄かったのですが、今回は抜けないようなんです。全く抜けないわけではありませんが、このまま抜けるなー、と祈っています。

そうなんですよね~、犬用ベットの数は増えれども使われない・・・・・。
うちのクリもベットの上禁止にしていたのに、もうすっかり昼間は
ベットと決めたように寝ています(汗)
でも、一昨日トリミングしてもらったら、やっと抜け毛がマシになりました・・・
やれやれ・・・。
こんばんは
 ももちゃん、いいねたくさんベッドがあるから・・・ももちゃんと一緒だと癒されそう!!
まだらさま
おおー!そうであったのか~!
私のほうが借りてる立場だったのね~
どうりで私が寝ようとベッドに行くと迷惑そうな顔をするわけだ!
って・・・もう!
桃ちゃんママさま
人間のベッドがお気に入りだからといって、
犬用ベッドを使わないわけではなくて、
満遍なくどのベッドも使うので片付けられない。
確かに人間のベッドは高いから安心するんでしょうね(=´▽`=)
枕の上に乗るのも夫のでなく私の枕です
やはり惹かれるのはわたしの香りでしょうか?
ふふふっ
まみお☆彡さま
最近どうも布団からケダモノ臭がするのは、
モモのニオイでなくて私のニオイだったのかも?(爆)

掃除機をかけたら枕元に毛が付かないように布団を折りたたんでガードします。
Mayちゃんも一緒に寝たいんでしょうけど、
まみおさんの健康のためとお行儀のためにがまんしましょう。
お昼寝でいっしょだからいいよね?
ミルパパママさま
ミルママさんちのソファは犬だらけ(=´▽`=)
ウチはモモ一匹でソファ犬だらけ(笑)
しかも毛だらけ(爆)
Mokoさま
彩ちゃんは秋は抜けなくて、冬から春にかけて抜けるんですね~?
モモ毛は夏の終わりから抜け始めて11月いっぱい盛大に抜けてました。
今はすこし控えめです。
どっちにしても「すんごい毛だらけ」か「けっこう毛だらけ」の
どっちかなんですけどね~(笑)
ももクリママさま
あら~!クリちゃん犬ベッドに寝ないですか?
モモはどのベッドも万遍なく使うので、
使わないのがあれば片付けるのにそうは行きません。

我が家も本来はベットの上禁止だったんですよ~。
いつの間にかなし崩しです。

プロがトリミングすると劇的に抜け毛が減りますね~。
なにか秘密があるんでしょうね~。
ドラおばたんさま
はい!モモのベッドいっぱいあります。
犬ベッド・カドラー・室内用の小屋・人間のベッド・人間のソファ・コタツ・・・
家中モモのベッドです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL