実家に行くと見慣れない生き物がいました

ふんふふ~ん♪

こんな犬いたっけ?

近寄ってみると

クマの子?

もしかしてあなた

レイラちゃん?

はーい!

顔を丸刈りされるとこんなになりました

呼ぶとニコニコしながら突進してくるから

基本は変わってないけど(笑)


ちなみにビフォーはこんな感じ

モジャモジャ

毛は伸びるよ

そのうちに

・・・

クマの子もかわいいやん(汗)



かわいいクマの子動画(注※音が出ます)

眠い・・・眠い・・・眠い・・・眠い



急に寒くなるそうです
ご自愛ください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
レイラちゃん、小熊カットカワイイ~(☆∩艸∩)
それに本当の小熊、これツキノワグマの子かな?
もう眠くてなぜか鼻が曲がっちゃうよってな
寝かたがまたカワイイ~(☆∩艸∩)

わおぅ☆
ワンコも髪型?で全然印象が違う!!
レイラちゃん寒くなるにつれサッパリしていってる気が...
船漕いでる小熊ちゃんカワイイですね~。
他愛もないとは、まさにこのこと(笑)
本当に急に寒いです。ブルブル。
風邪にお気をつけ下さいね!!
こんばんは!
 こぐまさん、可愛いですね!眠くて、眠くてたまらないみたいですね!!!
 レイラちゃん、全然わかんないですね!!
こんなにも、印象変わるんですね!!びっくりしました!!でもどちらも可愛いです

カットするとイメージ変わりますね。
別犬に見えます。
丸刈りの他に、
シュナイザーカットとかも似合いそう。

今年の夏、柴犬カットをしたポメラニアンを見た時は、
てっきり新種かと思いました。
ミルパパママさま
レイラはいつものモジャモジャの方が似合ってると思います
でも顔丸刈りにしたらどんな顔?って
シツコク聞いたのも私です(笑)

小熊画像を探したらこんなのヒットしちゃって
一人で見るのがあまりにもったいないのでUPしちゃいました
(=´▽`=)
いもぁんさま
レイラのようにどんどん伸びる毛の犬は
カットによって全然違う犬に変身しますね~
冬に向けて体の毛はあんまり切っていないけど
頭は小さくなっているので
まるでアシカみたいです(笑)

小熊、眠くて鼻がブヒーになってますね
我慢しないで寝ればいいのに(=´▽`=)
いもぁんさまも風邪や頭痛にお気をつけください♪
ドラおばたんさま
レイラの変身姿が小熊のようだったので
小熊画像を探したらこんなのが出てきました
台の下ではワンちゃんも爆睡しているし
すごく気持ちよく眠れる日だったんでしょうね~

毛が伸びるワンコはいろいろとお楽しみが多いです
市ちゃんのカアチャンさま
いつもレイラはシュナウザーカットにしているので
シュナウザー風なんですが
丸刈りにしたらなんだかバランスの悪い犬?クマ?
になっています(笑)

柴犬カットのポメラニアン!
たしかに新種に見えます!
うちの近所にもいるけど香田晋かと思いました

しおこさま
なんかコメント遅れてるね、ごめんなさーい(^_^;)

コレね、レイラちゃんの○○カット!!
きゃは~別犬やん。
なつも夏にこれやったけんね~(^^ゞ
二度とやんない(-"-)

伸びる伸びる・・笑
ぎんままさま
遅れるなんて・・・
コメントいただけてうれしいっす

コレですレイラの顔丸刈り(爆)
なつちゃんは可愛かったのにな~
こんな顔していたんですね(笑)
「犬みたい~!最初から犬だけど~」
と言われています
毛は伸びますよね?
そのうちに~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL