実家のハウル

箱入り息子

この風貌のためか

動物病院で

「アメショーですか?」

とよく聞かれるらしい

アメショー風のハウル

めしめし


さて、実家の姉

ご近所にいる甥姪の同級生のお母さん方に

レイラと散歩してる姿を目撃されたらしく

べたべた

「●●さんのとこ、高そうな犬飼ってるのよ~」

とウワサになってるらしい

ぶるぶる

子供とおじさんと釣竿持った人と帽子の人がいない時限定で

日々散歩が楽しいあのレイラが

高そう?



レイラ「あたしって高い?」

レイラちゃん


モモ「あんたはタダ」

ぺったり


レイラ「タダって高い?安い?」

レイラちゃん


モモ「タダはタダ!高いも安いもないの」

ふん


レイラ「ふ~ん、じゃあモモちゃんは高いの?安いの?タダなの?」

レイラちゃん


モモ「わたしはね・・・

ぺたー

プライスレスっていうのよ



我が家も衣替え中で散らかってます(=´▽`=)

いなかはウワサ話に花が咲きます
根も葉もあったりなかったり
近所のお宅に空き巣が入ったら
衣替え中でどれが空き巣の仕業か元々かわからなかったとか
ついでにウチの実家も入られたことになってるとか
翌日にはいろんな人から聞かされたらしい
ウチは入られてないよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


そうよねぇ~
命に値段なんてつけられへんわい!
けどセレブ~なワンちゃんだと
ご近所様が思う位レイラちゃんは
光り輝いてるって事ですから
そこは素直に
喜んでもいいんやないかしら(笑)
こんばんは!
 ハウルちゃん、アメショーかとおもいました!!レイラちゃんも、モモちゃんも、値段なんてつけられないくらい、・・最高級ですよね!!
 我が家も、うちの猫が最高!!みんな愛されてますよ!!値段なんてつけられないですよね!!100億つまれても(誰もつまんけど)
うりません!!ね、しおこさん!!
はじめまして。
ブログ村からきました。

しおこさんのモモちゃんLOVEなところがすごーくブログに出ていて、にんまり拝見させていただきました。
私は今月からブログをはじめてみました。
うちもプライスレスわんこです(^-^)
良かったら覗きに来て下さい。

レイラちゃんもしおこさんちのコですか?
なにも知らなくて…すみません(^_^;)

うちもプライスレス!
でももし値段をつけるとしたら?
・・・うちの貯金くらいじゃ 全然ダメ
国家予算でも買えないですね きっと。

冬が来たかと思えばまたあったかくって
人間のコロモガエも終わりませんが
たろうのコロモガエはまだ始まってもいません~
コロリさんたちの母上さま
前に散歩してて会った小学生が
「ウチの犬は○○万円したのこの犬(モモ)いくらしたの?」
と聞いてきて思わずぶちそうになりました
でも数十年前にはアメリカでも人間に値段がついてたくらいですから
子供の言葉くらいで動揺してはいけませんね~

レイラもハウルも洋風な風貌をしているので
よく褒められるみたいです
それにくらべてモモは・・・
いえ、いいんですけど
ドラおばたんさま
本物のアメショーには横腹に「の」みたいな模様があります。
ハウルは全身きれいにシマシマです(笑)
姉はシュナウザーを見ると冗談で、
「本物だー!」と言いますが、
レイラがにせものだと思ってるわけではありません。
みんなウチの子が最高級と思ってますよね~♪
だからわたしも、
「ブログ書いててモモがさらわれないか心配」
と友達に言うと、
「ないないないないないない!」
と言われます。
どうしてでしょうか?
Mokoさま
はじめまして♪
ようこそお越しくださいました!
これからどうぞよろしくね。

ブログをスタートされたんですね?
わたしもブログ始めたの11月でした。
仲間~♪
今度URL教えてください。
是非とも訪問させていただきます。

レイラとハウルは私の実家で姉家族とともに暮らしています。
もひとり猫のメイシーもいます。
レイラも放浪していた時に保護されたワンなので、
みんなもちろんプライスレスです。
KEIKOPYさま
たろうちゃんもプライスレス!
みんなプライスレス!
値段なんてつけられませんよね~(=´▽`=)
世界中の金品を詰まれても譲りません!!
(え?世界中?うーん、多分、きっと(笑)

なんだかとても暖かくて気が抜けちゃいますね~。
たろうちゃんも絶賛コロモガエ中ですか?
モモもどしどし抜けています。
コタツ出したのに~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL