にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
先週一週間、風邪を引いておりました。
土曜日に、ヤフードームの横にある温泉、「プーナ・オーラ」に行って、
なんだか調子が悪いかも?と思いつつ帰ってきて、
日曜日の朝のモモの散歩のころから、
「うーっ、だるいなあ」
と思い始めて、朝ご飯のあと、ぐうぐう寝ました。
ぐーすかぴーすか

あろうことか夕方まで寝てもよくならない!!
ワタシとしたことが!
お風呂に入って寝て、月曜日に起きても、まだ具合が悪い。
ついに発熱。
38度らんららん。
月寝て、火病院へ、水寝て、木少しよくなって、でものどが痛くて、
金やっと動けるようになったのでおつかいに行ったら、
ふらふら。
土曜日やっとまともになって、日曜日にゆっくりして、
月曜日から復活しました。
あー久しぶりに病に倒れてしまいました。
めったに風邪もひかず、無理もせず、
1年か2年に1回ほど、寝込むようです。

38度くらいの熱だと、ひえピタを貼って
モモの散歩や掃除くらいはできるのですが、
今回は、なにしろだるくてだるくて
なにもする気がおこらず、
すべてBOBさん(夫)におまかせしてしまいました。
ありがとBOBさん、おつかれさま。
コワイ顔

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


大丈夫ですか?季節はずれのインフルエンザ?
とにかく無理せずお大事に・・・。
大丈夫ですか?
僕も前に熱を出してかずっと風邪でした。最後の仕上げは狂ったように出る咳でかなりきつかったですよ。今はほぼ全快です。ほんとに風邪ってバカにできないですよね。
お大事にして下さいね!
ありがとうございます
こりとーちゃんさま  ボンのとうちゃんさま
お見舞いメッセージありがとうございます。
もうすっっっっかり、元気になって
ビールなんかもごくごく飲んでおります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
