にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夜は自分のベッドで寝るけれど

昼間は人間用ベッドを独り占め

マルマル

出かけたり帰ってきたりトイレに行ったり

ウロチョロするたびに様子をのぞくと

なにー?

見るたびに

なによ?

格好が

ズルズル

変化している

ノビノビ

カドラーはモモが丸まって寝るときっちり収まるサイズ

ベッドだと自由自在にどんな態勢でもOK

マクラマクラ

やはりもう少し大きな

モモ用ベッドを買うべきでしょうか?






友達の実家に仔犬が来たらしい
見に行かねば
テリー



◆「動物愛護管理のあり方について」の意見募集についての
 記事も読んでね♪
(締め切りは12月7日です)
http://siokomomo.blog84.fc2.com/blog-entry-874.html

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは!
 ももちゃん、いいですね!!思いっきり使い切ってるね!!羨ましいです!!
可愛いい、子犬さん、みたいです!!動画で・・・

室内犬は家中で一番暖かく、寝心地の良い所がわかるみたいですね。
本能でしょうか?それとも経験でしょうか?
アンは人間用枕の上に寝るのがお気に入りのようです♪

しおこさんへ
しおこさんが見に来る度になんかあるのか
動いて、そのまま寝るを繰り返してるのかな?
寝がえりにしては動き過ぎだよね(☆∩艸∩)プププ
ドラおばたんさま
今日のように暖かい日は床でも寝ています
もうこうなったら家ぜんぶがモモのベッドでいいです(笑)

ラジャー!子犬の動画ですね?
というより子犬は動画しか撮れません
動きが激しいから(=´▽`=)
ももさま
家で居心地いい場所は犬に聞け!ですね(笑)
それにしてもいろんな姿勢で寝ますね~
体が痛くならないのか不思議です

アンちゃんは枕の上に寝るんですか?
枕の上で寝るアンちゃんに頭を載せて寝てみたい~(=´▽`=)
ミルパパママさま
見に行くと姿勢が変ってます
そんなにちょくちょくじゃないけど
ちょっと動きすぎですよね(笑)
♪坊さんが・・・的な遊びでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
