にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ふと気が付くと椅子の横に来てへばりついている

「なでて~」

ぺと

「はいはい」

上の空でテキトーにしばらくなでていると

いつのまにかいない

振り向くとコタツに尻尾が生えている

誰~だ?(笑)

反対側をのぞいたら

見たな?

迷惑だったらしく

深い溜息をついてコタツから出てきて

立ち去ってしまいました


どこ行くのかと思って後をつけたら

ベッドで寝ました

なんでしょうか?


「なでて」と「食べる」以外は用事ないみたいです

いえ別にいいんですけど





あしたは勤労感謝の日
動物愛護法についてのパブリックコメントについて
予約投稿します
よかったら見てね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いっしょですね(笑)
コタツ犬・・・Mayも、頭隠して尻隠さず体勢、よくします
コタツの中に顔を入れて、息苦しくないのかなぁ。。。
コタツの中のセンターポジションを、陣取るのはやめてほしいんですけどね(^_^;)
(^-^)
モモちゃんの居る場所・・・
どこもふかふかで気持ち良さそうですね。(^-^)
家は 画像に撮れない場所が沢山あってw
色々とたいへんです。w
ぷんがちょっと部屋で寝ただけで
毛が落ちるので コロコロをするんですが
部屋の中でわんちゃんと一緒に生活するのは
私みたいな無精者は出来ないのかなぁと
思う反面 犬のためにこまめな掃除を
やるようになるのかな・・・とも思います。w
けど 角を丸く履く感じになっちゃいそうです。w
ぶっちゃけ お掃除って大変ですか?

しおこさんへ
本当にワンコは1番良い所をよく知ってますよね。
して欲しい事は鼻を使って要求するし、賢いですよね。
そうそう、パブリックコメントやってるみたいですね。
まみお☆彡さま
まみおさんのお家のコタツにも尻尾が生えてるんですね♪
なんか薄暗い中でじっとしているのが落ち着くんでしょうか?
隠れてるつもり・・・シッポ出てるけど(笑)
めっこさんはセンター確保なんですね
モモは独り占めしないと気がすまないようで
足を入れると出て行きます(しくしく)
一緒に入れるだけMayちゃんの方が大人です
ひよまん。さま
家中あちこちどこでもごろごろ寝るので
まるで家の中は全てモモのベッドです(笑)
なので家中モモ毛は蔓延していますよ~
家の床やソファカバー、そして人間の洋服も
だいたいモモ毛色で統一しています
モモも実家にいたときはベランダに家がありましたが
結婚して引っ越してから室内にいます
床は滑りやすいので敷物をあちこち敷いているので
それほど毛が舞い踊ることはないですよ~
ただ今年からダークブラウンのコタツにしたのが
かなりモモ毛が目立ちます
でも部屋にいるといつでもムギュウできるので便利です(=´▽`=)
ミルパパママさま
ほんとほんと
夏涼しいところも冬快適な場所も
ワンのいる所が一番良いですよね~(=´▽`=)
パブコメ今回のはちゃんと意見を書かなきゃいけないから
面倒ですがせっかくのチャンスなのでがんばって書きました
おはようです!
 ももちゃん、こたつ入るんですね!!なーんか、ももちゃんのいるとこ、和めそうですね!
ドラおばたんさま
コタツが大好きで
もぐりこんではホリホリしたり
じっと潜んでいます
ただ電気をつけると暑いらしく嫌がるので
なかなかコタツに電気が入りません

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
