にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
HAWKS日本シリーズ優勝!
うれしくて昨夜からずっと小躍りしてます
祝勝会の様子をローカルTVで見てはうるうる
リーグ優勝してもクライマックスだかなんだかのせいで
日本シリーズにも出ることができなかったので
ホントにうれしい!
みなさんよくがんばりました~!
偉いぞ~!!

・・・コホン



金曜日も土曜日も合羽着用で散歩

着せられた

おかげで大雨でしたがそれほど濡れずにすみました


日曜は晴れて寒くなったので

モモの足どりも軽い

てくてく

お口も快調によく動きます

くっつきすぎ

もぐもぐ

もぐもぐ

おかわりください

じ

こういう時はぜったいにオトウサンだけしか見てない






(ひとりごと)
ほんとにうれしいホークスの優勝
優勝パレードが楽しみです♪
いっつもがんばってリーグ戦は勝つのに
ずっとずっと日本一になれなかったので
うれしさひときわです

みんな語る語る!
野球評論家みたいに語る(笑)
ふだんぜんぜん野球に詳しくない人でも
親戚の子が出てるくらいの情熱で語ります

孫さんもうれしそうでした
ホークスはダイエーからソフトバンクにかわって
ホークスファンの中にはソフトバンクユーザーじゃない人がいっぱいいる
けど大金持ちなのにねたまれてなくて
なんとなく地元で人気があるのはあの容貌のため?(笑)

いまでも九電の次くらいにえばってるバス会社が
「儲からないからヤメタ」野球チームを
福岡の町に存続させてくれて誠にウレシイ限りです
お金儲けるっていろんな所で役立ちます
人類が全員庶民だったら国宝もお城も文化財も芸術もなんにもなかったはず

子供の頃に平和台球場に行ってた年頃の人たちは
あんなに強かったのにだんだん弱くなっちゃって
お金が集まらなくなって
ある日突然街から野球チームがなくなってしまった
悲しい思い出があります

だから強くて
がんばるホークスには
なんかひいきのチームという以上の気持ちを
みんな抱いているのかもしれません

よかったね
がんばったね
うれしいな~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
野球はあまり見ないのですが、セールとかが気になります(笑
散歩にはワンコにとって暑くもなく良い時期ですね。
真剣に見るモモちゃんの目、カワイイよね(☆∩艸∩)

深夜までビールかけを見てしまい睡眠不足です♪でもうれしいですね。
孫さんの喜びようを見てると笑顔になります。北部九州62%の視聴率だったとか。皆見てたのね。
クラウンライターとか太平洋クラブライオンズを平和台で見たことあります。なつかしいですね!

あの大雨の金曜日に散歩に行かれたんですか!?


イオンに行ったらず~っと途切れることなく
応援歌がかかっていました。
私は♪勝鬨あーげろっ!♪のとこが好き。
で、セールで(5%引き・・)たろうの雨合羽を買ったけど
モモちゃんのみたいに可愛くない・・・
↓コタツ出したんですね。
モモちゃんのとこが出たらそろそろだな、って
思ってたんですよ。
しおこさんへ
ホークス なかなかここまでこれなかったもんね。8年目だってね。
桃ママもやっぱり地元のホークスが日本一になってくれて嬉しかったです。
どいしてもまだダイエーっていっちゃうんだけどね 笑
パレードはいつ?
もうあったのかな?

モモちゃんの合羽姿妙に可愛いね
もう足は大丈夫?
ミルパパママさま
セール気になります?
じゃ福岡に来て来て!
街中どこもかしこもおめでとうセール一色のようです
行ってないけど(笑)

福岡の冬は大雨と大風なので
今が一年で一番散歩が快適です♪
ももさま
わたしも睡眠不足でした♪
みんなビールかけ見たんですね~(=´▽`=)
ビール掛けられてうれしそうな球団オーナーってそんなにいませんよね~
野球いいですね~
夕暮れ時の平和台に連れて行ってもらった記憶は
なんだかとってもいい思い出です

あの大雨の金曜日
行きましたよ~
もちろん
KEIKOPYさま
♪勝鬨あーげろっ!♪
うーんなんかワクワクしてきますね~

たろうちゃんの雨合羽をお得にゲットしたんですね
モモの合羽は近所の子供に
「さるまわしみたい!」とか「着ぐるみみたい」
と言われました(しくしく)

いろんなことをあきらめる
(抜け毛掃除とか軽いフットワークとか)
コタツワールドにようこそ~!
桃ちゃんママさま
8年ぶり秋山監督では初優勝ですからね~
盛り上がりましたー!
夫もダイエー勝った?ってすぐ言います(笑)
優勝パレードは12月11日らしいですよ~!!

モモは普通のレインコートを着せると
固まって一歩も歩かないので
超撥水加工というのをしてある普通の洋服ですが
結構水をはじくので重宝しています
足は今のところなんともないみたいです
ありがとうございます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
