ふだんはだいたいわたしが家にいるのでなでられ天国ですが

今週は月曜日いなかったため

月曜の用事が火曜日にしわ寄せして出かけなければならず

今日水曜日も実家に行くので留守番

木曜日も留守番予定のモモです


ちょっとそこいらにお使いに行こうとしても

べたべた

ぴとっ

なでれなでれ

ごしごし

休んじゃダメ

ちらり

こんなことしてたら遅くなっちゃう

えー?

「いっちゃうの?」

しょぼーん

すぐ帰ってくるから

斜め前のドラッグストアに行くだけだよ~


たいへん出かけにくいです





遠足に万歩計を持って行こうと思って

いくら探してもどうしても見つからなかったのに

今朝見たらタンスの上に置いてありました

こんなに目に付く所に気付かないのも寄る年波?


「昨日より翌々日キタ筋肉痛」(今日の一句)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


買い物など必要に迫られたお出かけは
あっさり出かけるけど 遊びのお出かけの時は
後ろめたいので おまけのナデナデとオヤツを置いていく私です。
モモちゃんは聞きわけがよさそうですね。

最近21歳の長女も 運動した2日後に筋肉痛って言ってました!ハタチ過ぎたら皆2日後?(笑)

出かけにくいですね~
私は顔を見ると辛いので
いつもなにかを食べてるスキにこっそり出ます。
食いしん坊でホントによかった・・・
↓ゆらりんこ橋、昨冬 カキ小屋に行った帰り
たろうと渡りました~
ももさま
確かに遊びで出かけるときは後ろめたいので、
モモもこちらの気持ちを察してか、
いつもよりもナデナデ増量を要求しますね。
アンちゃんは置いてあるオヤツをゆっくりと楽しむんですね~。
ウチのモモは秒殺で靴を履いているときにはもう完食です。
聞きわけがいいのか?諦めが早いのか?素っ気ないかのどれかです。

21歳の御長女も2日後ですか?
同じ~(=´▽`=)
KEIKOPYさま
たろうちゃんもゆっくり召し上がるんですね~。
モモに何か与えると1秒で食べてしまうので、
靴を履いているともう食べ終わって見に来ますよ~。
なのでオヤツ作戦はうれしそうだけど効果がないです。

ゆらりんこ橋、全然ゆらりんこじゃないですよね~(笑)
でもゆれたらコワいからあれでいいです。
カキ小屋行きた~い!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL