にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩だと思って出かけて

くんくんくん


散歩だと思ったら

銀行でした

近所の素敵なATM


銀行のATMでも行儀よくして待ってたのに

晴れてきた


こんな所に連れて来られた

ガーン(汗)

病院・・・

(体重13.10kg)


でもちょっとシッポが上がる瞬間がありました

ぴこ↑


いつもなら貸切状態なのに

小さいさんがいたから

こっちこーい

モモ「こっちおいで~」

小さいさん「いやー!!」




関節のその後もOK

心臓の定期点検も合格

しかし診察の後で午後からシャンプーの予約を入れたことを

モモは知りません

ふふふ




1時になったらまた行ってきます
ハバナイスウィーケン!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


お散歩→銀行 ホッ♪
でも結局→獣医さん... ・゚・(ノε`)・゚・。
私も一緒にガクッとしてしまった(笑)
でも全て良好で良かった!!

はばないすうぃ~け~ん☆

しおこさんへ
病院で心臓も足も問題なくて良かったね(☆∩艸∩)
モモちゃん小さい子が好きなのかな?
一緒にいれて良かったね。
いもぁんさま
お返事遅くなってゴメンナサイ
いい週末を過ごされましたか?

ちゃんと出かける前に「銀行と病院よ!」と言ってるのに、
リードを着けると楽しい散歩と勘違いします。
そしてガクッとテンションが下がるのを見ると、
なんだかだましたような気がして申し訳ないような気持ちになります。
だましてないのに~。
ミルパパママさま
モモは大きいワンちゃんはもれなく苦手ですが、
ワンワン言わないおとなしい小さいワンちゃんには、
ぐいぐいオシリを嗅ぎに行きます。
なので小さいワンちゃんはすごく迷惑そうでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
