にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝ごはんの片づけをしていると

調理台の上にご飯粒が落ちていたのでモモに食べさせようと

呼んだけれど

呼んでおいてご飯一粒だけではやっぱり気の毒なので

オヤツ(という名のカリカリ)をオマケであげました


目がらんらん

わくわく


(注※音が出ます)




とちゅうで一瞬イカ耳になるのは

乾燥機のスイッチが切れる「カチッ!」という音に反応しただけです




もうないの?もうないの?

じっ・・・

もうないよ

じいっ・・・

台の上にまだ残ってる期待で

体が斜めになってるよ




オマケ多すぎ?




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
本当だ、おまけ多すぎ~(笑
イカ耳、初めて聞きました(☆∩艸∩)
顔を1回見てから食べるモモちゃんがカワイイ~(☆∩艸∩)
(^-^)
かわいいぃぃぃ!
食べる前に きちんと?しおこさんをみるんですね。
たべていいの?ってかんじなんでしょうか。
いつも思うけど やぱり女の子だなぁって。
うちのジーサマにはないかわいらしさが
沢山ありますね~。
おまけ・・・あげたくなる気持ちわかるわかる。(^-^)

チラッチラッ☆と目が合うんですけど~(笑)
かわいいなぁもう~~(○´艸`)
わんこのイカ耳もかわいい!

メイにもオマケはたんまり貰ってましたよ。
貰いす過ぎたなりの体系になってましたけど( ´`)

↓モモちゃんのグラビア、鼻血ブーです!!

きゃ~! かっわいいっ!!
動画見てたら 通りかかったお姉ちゃんが立ち止まって
「この子かわいいね!」って いっしょに見て行きました。
食べる前に まんまるお目目で
いいの? いいの?って見つめるんですね~
ミルパパママさま
夫のオマケ増量病が感染したようです(笑)
イカ耳はふつうネコがよくするんですけど
モモも時々します
お手もオカワリもできませんがアイコンタクトだけは完璧です♪
ひよまん。さま
アイコンタクトだけはきちんとできるように
オヤツで仕込みました(笑)
なので私の時は目を合わせないともらえないんですが
夫の時はオヤツしか見てません(爆)
いもぁんさま
普段は元気よく「ヨシ!」と声をかけてOKを出しますが
動画に鼻声が入るのがためらわれた私が無言でうなずくので
食べていいやらわかりにくくて何度も見てますね~
犬はイカ耳ってあんまり言いませんが
モモはよくします

犬グラビアって全部出しですからね~(笑)
KEIKOPYさま
えへへへへ
一回目は1度見て食べて二回目は2度見て食べて
三回目は3度見てから食べました
偶然ですけど(笑)
私の許可が出る前に食べるとこわいので
OKが出るのを何度も確認してますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
