にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
子犬の頃は

「散歩に行くよ」と声をかけると

家中を走り回って捕まらなかったので

散歩に出かけるまでに大騒動でした

今はおとなしく首輪とリードを着けられるようになりましたが

それでも散歩の前はひと騒ぎ


ウサギさんを捕まえて振り回します

そーれいっ!

うれしいうれしい


(注※音が出ます クシャミしました)


モモ「オトウサンにはあげないもん!ガルル・・・」



うひひ

12歳

まだまだ子供(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんおとなしそう~に見えるのに、おもちゃを持った時の反応はうちのももとすっかり同じで、
おもわず笑ってしまいました。
別に、横取りするわけでもないし、おもちゃはももの物なのに、ガルルって言いますよね。
ガルルって言うくせに、おもちゃを持ってくるんです、絶対離さないけど(汗)

モモちゃん、激しく喜んでますねー(笑)
12歳♪まだまだこれからですね^^

我が家も「おさんぽ」「ごはん」
この2つのキーワードは要注意です^^;

お散歩の準備を始めるともう大変!
もう7歳なのに、いつまで飽きずに大興奮するのやら・・・
と、思っていたのですけどぉ~(汗)
モモちゃんを見て覚悟を決めました^▽^

予想以上にブンブンでびっくりしました~(笑)
モモちゃん若い!!いいことだぁ(*´v`*)

いつもわんこのこの行動をみて思うのが、
頸椎どうにかならないのかしら?・・・と。
人間がやったら首やっちゃいそうですよね~。

しおこさんへ
家のミルと同じや(☆∩艸∩)
と言う事は、モモちゃん5歳やねんや(☆∩艸∩)
取りに来るかな?って上目づかいがたまらなく無邪気な顔が
たまらないね(☆∩艸∩)
ももクリママさま
一見おとなしそうな顔していますが
中身は照英時代とあまりかわらないみたい(笑)
ガルルと言いつつ引っ張って欲しいから近づく
でも取られたくはない・・・
ももさんも同じですね~
でも小さいももさんのガルルはカワイイだろうな~(=´▽`=)
nonchi*さま
なかなか激しいでしょ?
子犬の時から「ご飯」はビシッと座って待てますが
「散歩」と言うと果てしなく走り回ってつかまらないので
リードを隠し持ってさっと装着してから散歩だよ!と言うと
なんだかガッカリした顔をしていました
今はリードを持ったらちゃんと座って待てます
リードつけたらオヤツ食べますから(笑)
その前に暴れるのはお出かけ前の準備運動と思ってます
いもぁんさま
同感!
ホントにイヌってこんなに頭や首を振り回して
よく平気だな~って思います
人間だったらヘッドバンギングで頚椎損傷とかしますよね
あとねじれたままグウグウ寝ているのも不思議~
ミルパパママさま
ミルちゃんと同じ~(=´▽`=)
年齢を感じさせない美魔女とよんでください(笑)

引っ張って欲しいけど
渡すわけにはいかない
でも引っ張って欲しい・・・
わかりやす過ぎ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
