にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
おこんばんは。
なんかもらえるはず!とスタンバイするモモはほっといて、
くれるよね、ね、ね、ね、ね

まいにち、お仕事場から帰ってくると、となりのインド人が、
掃除をしてくれています。(by小公女)
当然、床の拭き掃除と夜ご飯のしたくとモモの散歩と銀食器磨き は勿論。
あとは広大な庭を掃くのは庭師の仕事。

当たり前のことながらモモ毛の一本すら床に落ちていません。
誰が何と言おうと、モモ毛の一本すら落ちてなんかいませんん!!ってば!!
そこにふわふわしているのは幻覚です。

モモの換毛期に「ま、しょうがないわね~」と
一日3回ダイソンをかけていたわ!
子供もいないし、夫のご飯も帰りが遅いから適当でいいし、
アパートだから庭ないし、舅姑両方健在で特に何もないし、
洗濯も2人暮しだから1週間に1度でいいし、暇だわし、
嗚呼そんな生活を送ってみたい、4月の夕べ。
あーお嫁さんほしい。
今すぐほしい。
なんかテキトーな夜ご飯ないかしら?

せめてモモちゃん、自分のモモ毛くらい拾ってよ。
momoge1

拾ったら誉めるよ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
