にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
いくらでも生まれいずるモモ毛

ぽよ

ひっくり返して

あっちもこっちも櫛で梳かし

モモ毛を採取しますので

終わると当然のようにオヤツを要求します

(モモのためのブラッシングなのにわかってない)

くれるよね?


まんまとオヤツをいただきました

(すごい顔)

んめえんめえ

モモ毛「よかったねモモちゃん」




モモ「これつまらないものですがお礼にどうぞ」

ごちそうさまでした



いや

いらないって




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


このモモ毛 ハロウィンバージョンでしょうか(笑
モモちゃん お礼を忘れないお利口さんなんですね
モモちゃんほどではないですが
ランディもちょこっと収穫祭です
遠慮する気持ち わかりますよ!

最後のモモ毛ちゃんのいい具合の存在感がツボです(笑)
毛玉たちの毛問題は尽きませんよね。
でも私もこの秋という季節は抜け毛が増します(A;´ 3`)
夏のダメージと季節の変わり目だからだそうですが、
髪が多い方なので、その分抜ける量も多いんです。
すでに人ひとり分は抜けてそうだっ!!
こんばんは!!
 ももちゃん、毛でアート!!いいですね!!
美味しいお顔も素敵ですね!!

しおこ姫邸・・・・・
もも毛が豊作の割に超きれい!!
うちも夏毛とマリア毛が豊作で、
収穫がおいつきません
ので家は毛だらけです(汗)
miniらんらんさま
ランディちゃんも抜け替わるんですね
でも小さいから抜け毛もカワイイと思う~
モモ毛がランディちゃんぐらいの大きさですから・・・
モモ毛はモモから抜けたので抜け殻です
ある意味ハロウィンぽい?
いもぁんさま
モモ毛はモモから抜き取られて魂抜けてます(笑)

秋は確かに人間も毛が良く抜けますね
わたしは子供の頃から毛が少ないので
お風呂で髪を洗うたびにドキドキします
時々2枚鏡でハゲがないか確認します
いもぁんさんは髪の毛多いんですね?
うらやましいぞ~!
ドラおばたんさま
食べる前には一番いいお顔をするのに
食べてるときは食われそうで怖いです
もちょっと可愛い顔で食べればいいのに(笑)
コロリさんたちの母上さま
いやいやいやいや
床がモモ毛と保護色なので目立たないだけで
ヨガかなんかしたら
洋服がファー付きになりますよ~

夏さまとマリアさまの毛
夏さまに色を合わせるとマリアさまの毛が目立ちそうだし
マリアさまに合わせると夏さまの毛が目立ちそう・・・
この季節は悩ましいですね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
