にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
これから実家でレイラにベロベロされに行ってきます

モモはお留守番です


並ぶひげ


家の前で道路工事しててうるさいけど


いってらっしゃい


ひとりでも大丈夫そうね?


その前に・・・


ちゃんとお留守番よろしくお願いします


なでるかオヤツ


番犬とかしててもいいけど

しなくてもいいよ

する気もなさそうね




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、ひとりでお留守番ご苦労様♪

↓私も【ウルトラ親バカ】決定です!(*^ー゚)b(笑)

↓フリマ・・・楽しそう♪
私も昔、よく友達と出展したり、自分たちで開催したりしてました(^-^)
準備は大変だけど、楽しかったです
手作り雑貨を、夢中で作ってましたよ。。。
懐かしいわ~
近かったら行きたかったです(残念)

しおこさんへ
オー、モモちゃんお利口さんです(*´∀`*)
ちゃんと一人でお留守番してたんですね(*´∀`*)
道路工事の音は大丈夫だった?
まみお☆彡さま
まみおさんもウルトラ仲間♪
ウルトラ道を一緒に追求しましょう!

自分で開催なんてできるんですか?
素晴らしい~
こんかい実家を片付けたらガラクタがたくさん出たので
フリマ達人にお願いして便乗させていただくことになりました
わたしは何も手作りの品など作れませんので
素敵な手作り雑貨はぎんままさんにお任せです
多分その日もモモは留守番です(笑)
ミルパパママさま
留守番だとさびしそうなフリはしますが
実際は一緒に出かけて疲れるよりも
一人で日当たりの良い場所でお昼寝する方が
いいような風です
道路工事の音がガラガラしていたので
多分一生懸命寝ていたと思います(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
