犬はオスワリするとなぜか外また

ばばーん

食べるときも外また

もぐもぐ


コワガリで人見知りで気弱で内気で外また


・・・な犬は

座るとオバケになります

どろろ

腕のニオイも気になります

くんくん

モモは今日も元気です





◆自慢とお知らせ◆

なつちゃんとこのぎんままさん(←クリックでブログに飛びます)から

素敵なバッグをいただきました

うひひ♪

深い紫の麻で裏地は可憐な花柄です

ぎんままさんありがとう♪


ぎんままさん製作のバッグや布小物と
わたしんちのガラクタ(アクセサリ)をフリーマーケット出店予定
日時場所が決まったらお知らせしますので
お近くの方はぜひ来てね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
やばい!適当にお茶を濁しとこう、なんて思っていたけど、お知らせされちゃったらやるしかないか・・・(^^ゞなんてね。
よし!頑張ろう!よなべよなべ・・・(^_-)-☆

しおこさんへ
外股の方が安定するのかな?
わー、カワイイバックですね(*´∀`*)
フリマするんだ。
ぎんママさん上手ですね(*´∀`*)
ぎんままさま
あははは!
言っちゃった言っちゃった
お知らせしちゃった~
なにぶんフリマビギナーなので
よろしくお願いします
ミルパパママさま
記憶の中では足まっすぐだったと思っていたけれど
こうして写真で確認すると外またにしているのが多いです
安定するんでしょうか~
ミルちゃんたちはどうですか?

フリマ初挑戦です!
ぎんままさんはお裁縫も上手だし
フリマも達人なんですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL