にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
木曜日に関節痛の診察に行って

注射と粉薬のオカワリをしてきました

(体重13.15kg)

薬は2週間分もらって飲み終わったら終了

「なにごともなければもういいですよ~」でした


でも心臓も関節も大事に使わないといけないから

あちこち寄り道したい気持ちはわかるけど

激しい運動とロングロング散歩は控えましょう


(注※音が出ます
 レンズに虫が止まったとわあわあ言ううるさい夫)





帰ってきたら

白目むいて昼寝

魔犬じゃないよ


あ 起きた

なんですか?




コメントありがとうございます
お返事&訪問は帰ってきてからいたしますので
もうちょっと待っててね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


白目をむいて寝ていて
起きた時に
眼球がぐぐっと動く所って、
人形浄瑠璃の目に似てるって思います。

市も、白目や赤目をむいて寝るのですが、
怖いよねと、兄ちゃんに相づちを求めたら、
カアチャンも、
半目で白目をむいて寝てるといわれました。

↓↓
丙午のしおこ様
105才でなければ
多分私は一つ上のお姉さんです。
そして山羊座の1月生まれ。
でも、O型。

しおこさんへ
取り合えず、お許しが出て良かったね(*´∀`*)
丁度良い距離の散歩、これがまた難しいですよね。
アレレ、モモちゃん白目だ(^_^;
こんばんは!
 ももちゃんの動画最高です!!虫が・・・っておっさる夫様もさいこう!!いやされました!!

ぷふふっ
一体何の虫だったんでしょうね
モモちゃん オトウサンのこと何気に
シカトしてるような・・・(笑)
どこも父と娘って こんな感じなのかなって
クスリとさせていただきました
市ちゃんのカアチャンさま
白目の犬を起こすと
起きる時に目玉ってこう動くのか~と思いますよね(笑)
でも人形浄瑠璃の人形って
動かすと生きているように見えますね~

カアチャンさんも市ちゃんも白目で寝るんですね(爆)
やっぱり親子だわ♪
わたしの姉①と姉の子①と②は目を開けたまま寝ます
起きてると勘違いして話しかけることしばしばです
でも親子三人で目を開けて寝ている光景はブキミです

ふふふキリスト様もわたしも丙午でなくて巳年です
丙午の次の巳年の1月生まれということは
ひとつおねえさんか59歳年下ですね~(笑)
夫はO型です
OとABは相性良いんですよ~♪
ミルパパママさま
これからもなにごともなく過ごせるよう願います
ゆったりのんびり短距離散歩なので
わたしが運動不足で困ります
一人で歩けばいいんですが
一人では散歩に行く気になれませんよね~
ドラおばたんさま
なにげにまったくオトウサンの思い通りにならないモモと
それについてまったく気にも留めていない夫(笑)
良いコンビです
KEIKOPYさま
モモはオトウサンのことをいったい何だと思ってるんでしょうね?
駆け寄って行ってもオヤツをあげてもスルー(爆)
話しかけられても知らん顔
反抗期かしら?(笑)
それなのにオトウサンはいつもデレデレです
気付いてないんでしょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
