にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
世の中に「犬バカ度チェック」は数多あるけれど

フクノスケノココロ飼い主バカ度チェックほど

飼い主バカの本質を見抜いているものはなかなかないと思う


モモ毛


さあ!みんなもレッツ・チェック!!
(「モモ」をお家のワンちゃんの名前に置き換えてね)

1. ウチのモモが世界で一番カワイイと思う

  「イエス!」

2. 外出する時モモに「バイバイ」と手を振ってから出かける

  「もちろん!」

3. 家に帰ったら、真っ先にモモに「ただいま!」と言う

  「そして抱きついてチュウする」

4. 寝ているモモに布団をかけてあげたことがある

  「わたしは凍えても我慢します」

5. 家族の写真よりモモの写真の方が多い

  「他の家族の写真ってあったっけ?」

6. モモにチューしたことがある

  「いつも!モモもチュウしてくれるよ」

7. 旅行に行くときモモの写真を持っていったことがある

  「携帯にもいっぱい入ってるもんね~」

8. モモに添い寝して、寝顔をじーっと見てるのが好き

  「近すぎて鼻息で起こしたり写真撮って嫌がられます」

9. パソコンの壁紙はもちろんモモの写真だ

  「当然。他に何の写真を載せるというの?」

10. ツライとき、モモに話しかけると気が楽になる

  「楽しい時も2倍楽しくなるよ」

満点イエー



YESが0個・・・フツーの飼い主

YESが1個~3個・・・プチ飼い主バカ

YESが4個~6個・・・THE飼い主バカ

YESが7個~10個・・・ウルトラ飼い主バカ


わたくし晴れて「ウルトラ飼い主バカ」決定♪


というよりバカ飼い主

これからもバカ飼い主飼い主バカ道を極めて

もっともっと上(?)を目指してまいります



カオルさんのフクちゃんは

去年の5月に「おつかれさまのばしょ」に引っ越してしまいましたが

この「飼い主バカ度チェック」以外にも

ウチの子バンザイ!の気持ちがあふれてる素敵なホームページです

フクノスケノココロ」(←HPへ)

カオルさん無断で引用しましたお許しを~




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
私の使ってるパソコンの画面はミル達じゃありません。
それだけが違って9点でした。
まだまだ頑張ります(☆∩艸∩)
フクノスケ君、クッシング病だったんだね。
家の姉の所のバロンもそうなの。
もう1年以上になるけど手作り食で頑張ってます(*´∀`*)

私は2が違うわ~後追いされないようにこっそりでかけるので☆
パーフェクトめざして飼い主道を極めなくっちゃ!

フリマ決まったら教えてくださいね。
ぜひ行きますので!

こんにちは~
ちょっとお久しぶりです~

あははは・・同じくウルトラバカのちぇりんこです
(^^)v
もちろん満点\(^o^)/
だって可愛いもの・・仕方ないですよね~(さらにバカ)

モモちゃんも幸せだね~(*^_^*)

うちの子は誰から見てもかわいいでしょ?と姉妹に聞くと
「それ他人に言わないように」と釘を刺されるけど、なぜかしら?

「いってきます」と「ただいま」をワンコ達に言って、
おじいさんに「なんや、犬に言うてるんか」と言われますけど、何か?

写真も、待ち受けも背景も、うちの子以外の何にするというの?

というわけで、私も もれなくウルトラでした(爆)



ありがとうございます♪
しおこさん、モモちゃん、こんばんは♪
わ~紹介してくださってありがとうございます!
無断でも全然OKですよ♪どうぞどうぞです(^^)

しおこさんも言うまでもなくウルトラ飼い主バカでしたね!
ホームページ、実は閉じようかとも思ったのですが、引越しだけすることにして、こうして紹介してもらってほんとに嬉しいです♪

いつものカメラ目線のモモちゃんも可愛いけど、一枚目の上向いてるモモちゃんもほんと可愛い!
しおこさんがムチューになるのも仕方ないですねぇ♪

私ももちろん満点 イエ~!
職場のパソコンの壁紙も もちろんたろう

これからも 日々精進いたします!
おはようです!!
 私も、うちの猫でやってみましたが・・・パソコンの壁紙はドラえもんで、、、9点でした!!いやあ犬、猫好きだったら当たり前ですよね!!!バカになれます!!
ミルパパママさま
9点でも充分なウルトラ加減です
ミルちゃんたちではないPC画面は何なのか~(笑)

フクちゃん良い味出してるでしょう?
カオルさんの愛とセンスと相まって
とても和むんHPなんです

バロン君もクッシング病とぼちぼちお付き合いしながらも
ずっと元気に長生きしてほしいですね
ももさま
アンちゃんはももさんが外出するのが悲しいんですね~
ドア閉めた後でこっそりバイバイするという手もあります
正真正銘のウルトラさんです(笑)

フリマ決まったらお知らせします♪
お天気が良いといいんですが
ぜひ来てくださいね~
ちぇりんこさま
ウルトラ仲間~♪
1番に丸が付いた時点でもう充分ウルトラだと思いますが
満点なら文句なしですね(笑)
やっぱりウチの子バンザイですよね~
ももクリママさま
ももさんもクリちゃんも華姐さんも
かわいいです!
(でもウチのモモの方がかわいいと思ってるのはナイショ)

わたしも友達に「世界一かわいい犬の写真見る?」
と言うと可哀そうな顔をされます
なぜかしら?(爆)

おじいさまもももクリちゃんたちにあいさつすればいいのにね~
ウルトラ仲間♪どんどん増えて~!
カオルさま
わあああ!
事後承諾で仁義切りに行こうと思っていたら先越されました~
どうもごめんなさい
モモに免じてユルシテクダサイ
ときどきフクちゃんのお顔見に行ってます
HPどうぞそのままにしていてください

モモはオヤツで釣ってやっとカメラ目線するようになりましたが
まだこうして時々目を逸らします
床にこぼれたおいしい物を食べたり
オモチャをビリビリにした後も目を逸らします(笑)
KEIKOPYさま
ウルトラ仲間♪イエ~!(笑)
職場のパソコンまで??やりますね~
でも私は仕事用の名刺にモモの写真入れています(自慢)
もうこなったらどこまでも突き進んでいきましょう!
ドラおばたんさま
パソコンの壁紙ドラえもん(笑)!!
それもなかなか衝撃的です
でもやっぱりウルトラ仲間♪
わかる人にはすごくわかるけれど
わからない人にはぜんぜんわからないんでしょうね~
犬猫好きでよかったです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
