にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
のれそれ?

先日日記に書きました、「ぬれそれ」です。
一見葛きりに見えますが、よく見ると黒い小さな目があります。
穴子の稚魚です。
とろとろっとしてさっぱりしておいしいよ!
が、しかし、「ぬれそれ」と「のれそれ」と2つの表記があるようです。
どっちがほんとなんだろう、どっちも方言だったりして、とか
いろいろ推理している春の夜でござんす。

うまい?くれる?だめ?やっぱだめ、よね?
うまいか?

BOBさん(夫)にプレッシャーを与えつつ食卓を囲むモモです。

おまけですが、先日行った、今にも雨が降りそうなハウステンボス
「ホテル ヨーロッパ」の中庭です。
ホテルヨーロッパ曇すぎ

このあと20分ほどで、実際に篠つく雨が降りました。
雨男は、だれだ!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
