にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
木曜日は関節の点検と

心臓の点検(1日前倒し)に行きました

シマッタ

体重は13.32kg(増えてる・・・)

うろうろ

まずは心音を聴診器でじっくり聴かれ

お医者さんが「うんヨシヨシ」と言ったら

てっきりもう終わりと思ったらしく飛びついてきました

壁の向こうで音がするたび

予想していなかった動きだったので

あわてて受け止めて診察台に戻したら

腕と肩とわき腹に蹴りとパンチが入ったらしく痣になってます

うろうろ

つづいて関節の点検

体中またあちこち触診されて首の後ろに注射

飲み薬の量は減りましたが来週また点検です


ただお会計の時にドキドキしていたら

注射代が入ってなくて思ったよりも安くてホッとしました

長丁場だからサービスされたみたい

お財布にはうれしかったけど

モモにはあんまりうれしくないよね


食欲はもりもりデス

(注※音が出ます)
 夫が終始わーわー言ってるので音量を下げてご覧ください




「っ」の入れ方がわからないらしい

男子は総じて機械が好きだけど

携帯電話もまだよく使いこなせてないようです





(金曜日のこたえ合わせ:全部正解(笑))
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、ひとまず安心ってとこかな?
しかしおまけなら、違うのにしてよってモモちゃんは
思ってるかな?
しおこさん、青タン大丈夫ですか?
小さい「つ」初めの頃入れ方判らなかったわ。
しおこさんへ
お薬が減ったってことはいい方向にむかってるってことね。
ケリいれられちゃったんだ 笑
命がけの診察台だね 

うわ~ん、クイズに参加できなかった(σ´д`。)
でも納得の全部正解ですね!!
モモちゃん、お薬だけでも減って良かった。
通院は大変だけど、ちょっとづつ善くなっているから、
通いがいがありますよね。
早く診察台降りたい気持ちはわかるぞ~(笑)
ミルパパママさま
考えてみたら長いこと酷使してきた足腰を
少しは休ませてもいいお年頃になった訳で
完璧にヤングの状態に戻ることはないでしょうけど
散歩の途中でへたり込むのはやめて欲しいですよね
ゆるっと長くが希望です
病院のオマケはあんまりうれしくないですね

探すとまだたくさん青痣ありました
だんだん黄色くなってきた(笑)
(我が家ではメカ担当はわたしです)
桃ちゃんママさま
診察台って結構な高さがあるので
足腰弱って診察に行ってるのに
そこから落ちてどうにかなったら目も当てられませんよね~
全く困った子です
ご心配ありがとうございます
今お風呂屋さんに行ったら夫が疑いの目で見られそう(笑)
いもぁんさま
しょうもないクイズなのでいいのいいの(笑)
心配性なのでついついすぐ病院に行きます
これなら大した事なかったなと思うことしばしばですが
薬が減ったりしてそのうちもう大丈夫になって
来なくていいよと太鼓判を押されると安心しますからね~
でもモモもわたしも病院とか注射とか診察台とかきらいです
イヤよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
