にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
出かける準備をしていると

とても目立つ場所からわたしの動きを観察する


おでかけ?


モモ「おでかけするの?

   一緒に行けないの?お留守番なの?」


じー


出かける準備の手が止まるほどの

うらめしげな顔をして見つめていたけれど

実は

いま最も気になるのは

お出かけ前にキッチンでもらえるオヤツだな


ぼちぼちかしら?


キッチンは間違いなく

←こっちの方向です





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃんの、マジメな顔が大好きです♪
最近、ベーグルにハマっているせいか、メリーがベーグルに見えてきました。
あ、モモちゃんも・・・

わんこの目の表現力はすごいですよね(・0・)
もちろん家族だから言わんとしていることが分かるってのも
あると思うんですけど、本当に表情が豊か。
そんでもって素直!
素直でわかりやすいってのは、純粋にかわいいです。
人間も可愛がられている人って素直ですもんね。
うお~~モモちゃんを見習わねば~~~(笑)

しおこさんへ
本当に、目でものを言って来ますよね。
そうか、モモちゃんはお留守番前にもおやつ、
貰えるんだったね。
そうそう、その方向は台所ね(☆∩艸∩)プププ

お出かけ前におやつっていいですよね
うちはたろうが夢中で朝ごはん食べてる間に
出勤しています
食べ終わった後 どんな顔してるかは
わからないけど・・・
きのこさま
ワンコってふざけている時も
まじめな顔するから面白いですよね
メリーちゃんもベーグル色
モモもベーグル色
仲間♪
いもぁんさま
日本語を話さない分を目で補ってるんでしょうね(笑)
愛に言葉は必要ないわ(爆)

わたしなどは
素直でかわいくて可愛がられる人は
いろいろ得しそうだな~
と思うところを改めることから
始めないといけませんね~
ミルパパママさま
あの目にすぐ白旗を揚げるのが
どこの家でもお父さん達です(笑)
そのオトウサンこそが
出かける前にオヤツの習慣を確立た張本人です
やれやれ
KEIKOPYさま
お出かけ前オヤツをあげると
オヤツを食べてしまったら
見送りさえしないことがあります(シクシク)

たろうちゃんは朝ごはんに気をとられている隙に
みんなお出かけしちゃうんですね~
でもお腹いっぱいだからいいよねぇ(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
