にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
窓を開けて風を入れると気持ち良い季節

なのに近所の社宅の解体工事が続いててうるさい

けどお昼になると工事の人もお昼休みになるので

少しのあいだ静かなひと時

Lの世界?

姿が見えないと思ったら

ベッドで寝てました

なによ?

1時になったらまたガラガラゴロゴロいうから

いまのうちにゆっくり寝るんだよ

ねじれ~

その不自然な格好で・・・






お薬のことで頭がいっぱいで

毛を梳くのをサボっていました

モジャ

どうりで家の中にモモ毛が舞い踊っていると思った

掃除機が毎日ひーひー言いながら働いております






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

ぺとりごと
はじめまして。

モモちゃん、おめめがまんまるで、
とってもかわいいですね!♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
モモちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

モモちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
モモちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

しおこさん、モモちゃん、こんにちは。
モモちゃんの股関節症、ましになって良かったですね!
年をとるといろいろでてきますが、モモちゃんを見てると、瞳もキラキラでまだまだ元気いっぱいですね♪

頭にモモ毛をのせてるときのモモちゃんの笑顔(いつも笑顔ですよね!)ほんと好きです。
これから寒くなってきますが、しおこさんもモモちゃんもあったかくしてお過ごしくださいね~♪

2枚目 どアップ写真・・・ツボです!
かわいい~♪
ちょっとツンデレ風?(笑)

ワンコの具合が悪いと、気が気ではありませんよね。。。
私も、Mayにかわいそうなことをしたって
罪悪感を感じます
早く元気になってほしいです

モモ毛祭り 絶賛開催中ですね!
May毛祭りも、スゴイことになってます(-_-;)

しおこさんへ
薬によって苦みがあるのとかあってばれちゃいますよね。
でも何とか飲んでくれて良かったね。
お陰で足の方も何とか治ってきましたね(*´∀`*)
うるさいのが嫌いなのに、早く終わるといいね。
モモ毛、沢山収穫出来ましたね(☆∩艸∩)
こんばんは!
 ももちゃん、足痛い?うるさいのやだね!!
お薬ちゃんとのんでね!ももちゃんのベレー帽にあってるよ!かぜひかんごとね!!
しおこさんも、、ご自愛下さいませ!

モモちゃん毛がふわふっわ~♪
ワンコがいる家の掃除機は抜け毛の吸引で
壊れることが圧倒的に多いそうですよ。
本当にダイソンは吸引力が変わらないんですかね?
今日もにこにこモモちゃんが見れてヨカッタ☆
ぺとりごとさま
はじめまして
コメントありがとうございます
ご案内もありがとうございます
今度のぞいてみますね

でも
> モモちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
モモいちお女の子です
男らしいからよく間違えられるけど(笑)
カオルさん
こんにちは♪
関節の薬とか心臓の薬とか飲んで
なんだかおばあさんみたいですが
やっぱりカワイイ娘です
そろそろ年齢が出てくるお年頃なので(笑)
無理せずゆるっとできるといいなと思ってます
モモ毛写真を撮る時はなぜかいつも口が開いてますね~
笑ってる?
笑ってることにしておきましょう!

カオルさんも旦那様もご家族のみなさまも
どうぞ元気でお過ごしくださいね~
まみお☆彡さま
Mayちゃん元気になってきてよかったです
なにはともあれ大丈夫だったからホントによかった
まみおさんがあまり気にすると
Mayちゃんも「どうしたんだろ?」と心配しますよ~
私は昔飼ってた猫を手遅れにしてしまったことがあるので
ついつい即病院!と神経質になり過ぎなところがあります
ほどよく好い加減がわかるといいんですけどね~

ツンデレ・・・
モモは特に冷たいことはないけれど
帰宅しても迎えに来ないし
眠たいときは邪魔くさそうにするし
オヤツやなでて欲しい時だけベタベタやって来る
・・・やっぱりツンデレかも?
ミルパパママさま
関節のお薬ってなにが入ったらあんなに苦くなるんでしょうね
でも効き目はあるみたいでいつもどおりにしています

今もガラガラ工事の音がうるさくて
すごく迷惑そうな顔をして私の顔を見てますが
私をにらんでもどうしようもないです(笑)
ドラおばたんさま
足の痛いのはどこかに飛んでいったみたいです
お医者さんからOK出てないのでまだ安静だと思うけど
昨日から散歩でやたら遠距離を行こうとするので困ります
涼しくなったから調子いいんでしょうね♪
ドラたんさまも猫さん達も元気でお過ごしくださいね~
いもぁんさま
モモ毛がふわふわで西部の荒野みたいになってます(笑)
ネコさんも毛がいっぱい抜けるけど細くて柔らかいのに比べて
犬の毛は丈夫で多いから掃除機は歴々と過労死します
今の1個前がダイソンでしたよ~
CMの通り吸引力はまったく変わりませんし
他の日本製は1年程で選手交代でしたが
5年間も耐えてくれました
さすがです!
でも安くて軽くて静かなので今はまた日本製(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
