にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩がうれしくて走り出さずにはいられません

(注※音が出ます)
[高画質で再生]

Momo 12 years & 3 months [ショッピングカート]




散歩はうれしい

テケテケテケ



少し前に

用を足す時に片足上げると(女の子なのに・・)

支える足が

プルプルッとしているのを見てしまったので

散歩の前に必ずフトモモをゴシゴシしてます

血行が結構良くなって良いみたいです(笑)


エヘへ
(ハナニナニカツイテルヨ)




心臓の薬を一日一錠

生まれつきのヘルニアもあり

痩せなさいと言われているので

あんまり無理しないで

かといってそれほど制限もしなくていいように

いちおうちょっと気をつけています





今日は朝からお出掛け(モモは留守番)
夕方何時に帰れるかわからないので予約投稿です
コメントの返事は少しお待ちください
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんは足を上げてちっちするんですね!
あ、でも男の子でもお座りしてする子いますもんね。

ホントだ、お鼻になんかくっついてる。いい笑顔だ~。
ゆっくり無理のないようにダイエットも頑張ろうね、モモちゃん♪
おはようございます!
 ももちゃんの動画だいすきです!歩く姿がかっこいい!
ももちゃんお留守番がんばってね!

市も、短い後ろ足を浮かせて
ちっちします。
(本人は、しっかりあげてるつもりかも)

モモちゃんお留守番ですね。
しおこさんが戻られたら、
若干冷ややかな目で
お出迎えをするのでしょうか?
(^-^)
あれしそうですね~ 体で表してますね。(^-^)
ホント お鼻に何か付いててもかわいい~(^-^)
家は 大好きなはずなのに淡々と散歩してます。
あ・・・けど出かける前は わんわんっ!と
興奮してますけどね。(^-^)
脚ぷるぷる・・・ぶんも二年位前から
脚力が衰えて着てます。
いつかはしゃがんだ感じでするようになってしまうんだろうな。
今は 勢い良く脚上げすぎて よたるとき多しです。w
いもぁんさま
オシッコは足を上げてしますが
構造的に上向き効果はまったくありません(笑)
ただのおかしな趣味です

鼻を地面に擦るくらいクンクンするのでこんなになります
そしてその鼻をズボンに擦り付けてくれます
わざと拭いてる?
ドラおばたんさま
ありがとうございます
でもちょっと張り切りすぎたみたいです(笑)
今日はおとなしくお散歩行ってきます
市ちゃんのカアチャンさま
市ちゃんも足上げ派女子ですか?
意外と多いんですよね♪
男の子は高い所にシュートできるけど
女子は足を上げてもあんまり意味無いんですけどね(笑)

若干・・・ではなく
とってもそっけない顔をして
お出迎えもありません
(ねそべったまま)
しくしく
ひよまん。さま
ぶんちゃんはうれしいとわんわん言うんですね~(萌)
なんか気持ちを伝えようとする気持ちがわかると
うれしいですね~

ぶんちゃんまだまだ足上げバリバリですか?
さすが!!

散歩はとってもうれしいけれど
ちょっと張り切りすぎたみたいです
はじめのダッシュだけで後はさくさく歩くだけですが
心臓も股関節も大人仕様になっていることに本犬は気付いていません

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
