にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
土曜日の散歩で夫が写真を撮りました

ばかちょんのコンデジカメラなのに

撮る人が違うと写真の感じが全然違います


アムアム


構えて押すだけなのに

ピント合わせの違いなのか


ムフフーン


夫を見るときのモモと

わたしに対するモモの表情が違うのか

しょぼん(に見えるけどたまたま)


フレームの切り取り方か

はたまたシャッターチャンスか


向こうはクマちゃん


でもこうしてシンクロ姿が撮れたり

わたしもいっしょに写ったり

挟んでみた


モモが自由気ままだったりして


はみ出た


いろいろ味わい深い写真が撮れました

たまにはオトウサンカメラもいいね~





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモさん見ると、ポンを思い出してキューっとなるんだよぉ!えへへ
だけど、いい顔で笑ってるねぇ!
オカアサンが大好きなんやね♪
同じく!
モモさん、本当にポンさんに似てますよね!私も、時々本当にそっくりな表情見ると、キュンってなります!…モモさん、おとうさんに写してもらって、倍、美人さんだったよ!

自分で撮ってると、
この表情が撮れたら思うのに、
角度的に無理で、
残念なことありますよね。
自分も一緒に写りたいし、
オトウサンカメラ良いな。

しおこさんカメラのモモちゃんもお目目パッチリで可愛いけれど、
オトウサンカメラだと、しおこさんに挟まれたりして、
ウシシシって笑ってるみたいでこれまた可愛い!
「はみ出た」も元気いっぱいって感じでこれまた楽しい!
モモちゃん、誰が撮っても可愛いです!
あと、モモちゃんの「パンツ君」キャッチ、楽しそうでいいな!
小雪は家でオモチャで遊ばないので、
モモちゃんみたいに家でも一緒に遊びたい~!

確かに写真って撮る人によって全然違いますよね~
撮り手のタイミングだったり
撮りたいと思うアングルだったり・・・
ビミョーな違いで、同じ被写体が違うように見えてきますもん
あ、写真を語れる程 詳しくはないですけどね(苦笑)
自分の撮った写真で、Mayはどんな風に見られているのかな・・・って気になりました(^_^;)
オトウサンカメラは、モモちゃんの自然な感じが出ていますね(^-^)
しおこサンの撮る写真は、モモちゃんの可愛さが全面に出ています!(*^^)v

あっホント違いますね!
私もモモちゃんの写真はナチュラル感漂ってると思います。
写す人で違うんですね。不思議。

レイラちゃんメイシーちゃん存在感ありますよ。レイラちゃんの目力強いですね。

しおこさんへ
本当だよね、撮る人によって感じが違ってきますよね。
構図の取り方が違うのかな?
でも、味わい深い写真で、カワイイよね(*´∀`*)

しおこさんの目線と旦那さんの目線
どちらも違ってどちらもいいですよ
そこにはお二人のモモちゃんへの愛が
いっぱい詰まっていますね
ひえぽんさま
ポンさんがいなくてウメちんもひえぽんさんもさびしいね
ポンさんの抜けたとこはポンさんでないと埋まらんもんね
でもポンさん型にほげとう所に
モモが無理矢理はまらせていただけると幸いです
ドラたんさま
ポンさんのようにめんこいお嬢さんに似てると仰っていただけて光栄です♪
ポンさんと違ってとってもものぐさな犬と飼い主ですけど(笑)
でもオトウサンが撮るとカメラ目線の写真が一枚もないんですけど・・・
市ちゃんのカアチャンさま
時々大濠公園の犬猫撮影会でプロに撮ってもらえるんですが
カメラマンのおじさんに警戒してモモが変な顔をします
お父さんがカメラを構えると基本モモは言う事を聞きません
なので
モモと私の写真を私に撮って欲しい!!
無理ですよね~
愛知の小雪ちゃんのママさま
小雪ちゃんパパはカメラが趣味なので
大きなカメラでたくさん撮ってくれてうらやましいです
ウチの夫は撮った写真を褒めないとへそ曲げてしばらく撮ってくれません
でもみんなモモがフレームからはみ出てるんですけど~(笑)

小雪ちゃんは家の中では遊ばないんですね~
でも上手にフリスビーで遊ぶじゃないですか?
空中ジャンプ&キャッチはとっても格好良いです!!
モモはフリスビー飛んできたら首をすくめて避けますよ~
まみお☆彡さま
モモはわたしがカメラを構えると
可愛い顔をするまで撮り続けられるという経験から学んで
できるだけカメラ目線でエヘへという顔をするようになりました
時々嫌がりますがオヤツの誘惑には勝てません
それに対してオトウサンは可愛い顔をしなくても
次々にオヤツをくれるので
オトウサンがカメラを構えても自由気ままにしております(笑)
ももさま
同じカメラで同じ物を撮っても
同じ写真は撮れませんね~
なにも特別なことはしてないのに不思議ですね

レイラの目ヂカラ強いですか?
いつもおとぼけキャラなので
そんなこと思っても見ませんでしたよ~(笑)
ミルパパママさま
夫が撮ると
モモがものすごく自由に動き回ります
どうしてでしょうか(笑)

撮る人によって写真って変わりますね~
カメラが違うとまた変わるし
何でもアートにしてしまう人もいるし
(グレース●ママ・・・名を伏せてない?)
シュガーさま
夫が撮るとモモが自由に動きます
わたしが撮るとちょっとかしこまって写ります
大濠公園の撮影会では
知らないカメラマンさんなので
どうもなんだか妙な顔をして写っています
せっかくプロに撮ってもらえるのに
なんだかお得じゃないんですよね~
クッキーちゃんは可愛く撮ってもらってうらやましいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
