実家に行くと

玄関でお出迎えしてくれるレイラ

うひゃひゃひゃ~

門をあけて入っているとすでに

窓からヒュンヒュン鳴いて歓迎してくれます


家に入ると大喜び

走り回って飛びついて顔中舐めまわしてくれようとしますが

せっかくお化粧塗ったのに取れちゃうよ~


ちょっと落ち着いたと思ってカメラを構えて呼ぶと

走ってきて飛びついてなにがなにやら・・・(笑)


(注※音が出ます)
[高画質で再生]

飛びついてくる犬 [情報商材]


近過ぎっ






いっぽう

写真に撮るとどうも猫相ワルく撮れちゃうメイシー

呼んだ?

ほんとはこの十倍かわいいのに

メイシー!可愛い顔して!

ひもだひもだ!

・・・まあまあかな

それよりもカメラのストラップが気になって仕方がないようで

ちょっとあそんでいただきました


(注※ムダに音が入ってます)
[高画質で再生]

猫だけどメイシー [広告]
(レイラにただいまって言ってる人がいます)


カメラのストラップであそんでいるから

画面が揺れててごめんなさい







ハバナイスウィーケン!




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
レイラちゃん、なつとおんなじ♪
ジャンプジャンプ♪ね。
うれしいね~
「あ!週一お姉ちゃんだ!(お姉ちゃんでよろしかったでよろしょうか・・♪」

メイシーちゃんとてもかわいいよー
抱きしめたいな~シャー!がきますね・・・(^_^;)。
しおこさんへ
メルシーちゃん猫相悪くないですよ。
ちゃんとお行儀よい姿勢だし
いらっしゃいませって感じ 笑
おはようございます
 レイラちゃんかわいいです!こんな感じで飛びつかれたら、たまりません!
メイシちゃんもかわいい!だっこしたいです!うちもカメラのストラップだいすきですよ!

しおこさんへ
ヒョエー!!レイラちゃん激しいね♪
でも、家の子達も同じ感じですよ。
落ち着くまで大変です。
メイシーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

レイラちゃん 何歳でしたっけ?
たろうも1歳まではこんな感じだったですけど
すっかり落ち着きはらっちゃって
なんだか懐かしい気がします。

子供の頃ずっと猫と暮らしていたので
なんだか思い出しちゃいました。
そうそう こうやって遊んでたんですよね。
また 猫と暮らしたいな~
しおこさんはご実家に帰れば会えるんですね。
いいなぁ

あーなつかしい
私も里に行くと犬のハルちゃんが
毎回ペロペロしてくれてたのに
この頃はお耳が遠くなり
いつも寝てます

レイラちゃん充分美人さんですよ
けど写りが悪いっていう気持ちは
よ~く分かります
アンコも実物は
写真の1000倍可愛いから(爆)
ぎんままさま
なつちゃんも飛びついて来るのね~
喜ぶ姿はうれしいけど痛いしなめるしタイヘンです
なつちゃんはさらに高い所まで届くし~(笑)
レイラはいったいいくつになるまで飛びついてくるんでしょうね?
メイシーももう大人なのにこうして遊んでくれます

是非ともお姉ちゃんでお願いします!!(爆)
桃ちゃんママさま
メイシーの座っている姿勢の良さには惚れ惚れします(おばばか)
でも本物はもっとこの10倍可愛いんですよ~(もっとおばばか)
ドラおばたんさま
レイラはじっとできないので写真よりも動画だ!
と思って撮ってみたらやっぱり飛びついてきました
めちゃめちゃ嬉しそうにしてくれるから
わたしも嬉しいけど結構痛いんです

メイシーは実家に行っても
どこかにもぐりこんで寝ているので
なかなか姿を見せませんが
出て来た時にはこうして遊んでくれます(笑)
ミルパパママさま
実家に行くとしばらくの間
レイラのこのピョンピョン攻撃が続きます
ホントに落ち着くまでがタイヘン(笑)
モモのユル~イ反応とは正反対で嬉しいんですけど

メイシーは呼ぶと返事をし
遊びに付き合ってくれます
でも抱っこするとすぐ逃げます
KEIKOPYさま
レイラは2歳になりましたが
いつまでもこうしてピョンピョンするんでしょうね~
モモがこんなにはしゃぎまわって飛びついてたのは
もうずいぶん昔のことで忘れてしまいました(笑)
子犬時代ってたいへんだけど面白いですよね~

KEIKOPYさんも猫飼いでしたか~?
なんとなくそんな気がしてました
いつかそのうちに
たろうちゃんとも仲良くできる猫と
ご縁が生まれるといいですね~
コロリさん達の母上さま
ご実家のハルちゃん
ずっと元気で長生きしてくださいね~
Earth家のワンちゃん達はペロペロしないんですか?
ウチも帰って来たときに渋々1回チュウするだけでつれないんですよ~
いっしょに住んでないと喜びが倍増するんでしょうか(笑)

アンコちゃんなんと1000倍ですか?
キラキラ輝いて想像できませーん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL