散歩に行こう!と声をかけると

おもちゃ入れの中からひとつ取り出して振り回す

ピコピコ鳴らして投げれと要求する

散歩前の準備運動


最近は必ずぱんつ君とあそびます

でもカメラを向けると

テンションが下がってビミョウな感じ

しぶしぶお付き合いしてあげてる感が否めません

あそんでもらってるのはわたしか?




(注※音が出ます)
[高画質で再生]

ぱんつ君とあそぼう! [無料ライブチャット]

カゴに戻すと言うことないんだけどな~





あそびに飽きたので散歩に行くと


あなたはだあれ?


猫がいました


あんたこそ誰っ?


猫とモモの間に柵があると

お互い安心







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんにちは!
準備運動の動画みたいけど…なんせ仕事中の勝手に5分休み!なので帰ってからみます!ももちゃんかっこいい!今日も癒されました!早く帰りたいっす!
(^-^)
モモちゃんの真正面からの動画をみて
改めて ぶんににてるなぁと言うちょっとした表情がたくさん。(^-^)
けど やはりモモちゃんは女の子だなぁと言う感じです。(^-^)
ぬいぐるみで遊んでくれるなんてかわいい~。(^-^)
ぶんは 庭で男らしく?軍手で遊びます。(*^m^*) プッ

しおこさんへ
家にも同じパンツ君あります(*´∀`*)
モモちゃん上手にキャッチしてますね♪
籠にももう少しだった、惜しいなぁー♪
猫ちゃん忍び足ですね(☆∩艸∩)

おっとりした感じのモモちゃんですが、結構激しく遊ぶのですね。
ぱんつ君の命名はしおこさんですか?
ドラたんさま
いつもご覧いただいてありがとうございます♪
携帯からでも見ることができるみたいですよ~
あ、お仕事中でしたね(笑)
ひよまん。さま
ぶんちゃんとモモ
確かに毛の色も顔の感じも似てるし
特にかわいい所が似ていますよね~
でもどこのお宅でも「ウチのかわいい子」は
他のカワイコちゃんとダブるんですよね
だってクマ見てもパンダ見てもライオンの子供見ても
「モモみたい~(萌)」と言ってる
あふぉな父母です
ミルパパママさま
ぱんつ君お揃い~♪
でもこの大きさではミルちゃんたちには大きすぎるのでは?
しゅりちゃんと同じくらいの大きさじゃないですか~?
さんにんで遊ぶとちょうどいいのかな
ももさま
カメラで撮ってない時はこんなもんじゃないんですよ~
ガウガウ唸りながらオモチャを振り回します
次回こそ変身したモモの様子が撮影できるといいんですけど(笑)
あはは!
モモのオモチャにも植木にもなんでも名前を付けてます
人から聞かれたらただのヘンな人です

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL