にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩行くよと声をかけると大喜びするほど

散歩は大好きなんですが

散歩仲間にオトウサンが加わったら

オヤツが気になって気が気じゃありません

どれどれ

まじめにクンクンしてると思ったら

すぐに座ろうとする

それくれ

楽しい散歩で

うれしいオヤツがもらえるので

いきおいテンションも上がります


(注※音が出ます)
[高画質で再生]

スタートダッシュは軽快なんだけど・・・ [ライブチャット]


ひとつぶ300m・・・じゃないない

オヤツあげる時にオトウサンが一粒なはずない

3~4粒でだいたい50mくらいでしょうか?

燃費悪っ



そんな高めのテンションで始まった散歩も

終わりごろにはダレダレになります


[高画質で再生]

行きと帰りじゃ大違い [ソーシャルネットワーキング]
(注※音が出ます ちょっと前の撮影なので蝉の声がうるさい)


そんな時でもオヤツの気配で前に進みます

げんきんだね




でも心臓の薬飲んでて

病院から「あまり飛んだり跳ねたりしないように」

と言われているので

はじめの短いダッシュだけでちょうどいいと思います




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは~
土曜日・・会えるかな~と思ってたのですが
残念でした~
次回は会えるかな~? 

ももちゃんお散歩におやつがいるんですね~
うちはお散歩じゃあげません!きっぱり!
でも・・なんでもない時にご褒美催促されるけど・・

ももちゃんお父さん大好きなんですね~
お父さんもデレデレですか?

食欲の秋・・・
私もMayも、季節に関係なく食欲があるので
いつも注意が必要ですが(苦笑)
Mayは、お散歩では あまりおやつを食べません
お水は飲むけど、おやつよりニオイ嗅ぎのほうが、忙しいようです

お散歩前半は、イケイケなMayも
後半は、モモちゃんと同じくダレダレですよ(^_^;)
これから お散歩も気持ちよくなる季節ですね~
ってか いつまで続くの この暑さ!
おはようございます!
 動画、楽しかったです!ももちゃん、うれしそうですね!おすわりして、おやつ待つ姿がかわいい!
ちぇりんこさま
BBQ大会は楽しそうでしたね♪
参加できなくて残念です
次回はぜひ!
(グレース@ママさんわたしが行ける日に企画して~!)

もともとシツケの時にオヤツを利用していただけなので
散歩でたびたびあげるようになったのは夫です
夫は帰ってきたらオヤツ
人間のご飯をねだったらオヤツ
出かける前にオヤツ・・・と
生活の句読点がモモのオヤツになっています
やれやれ
まみお☆彡さま
同じ~!
わたしも食欲の春夏秋冬です♪(爆)
Mayちゃんは散歩のときにちゃんと水分補給して偉いですね
モモは牛乳のニオイがしないと飲みません
暑い時は特に時々飲んだほうがいいですよね
早く涼しくなって~!
ドラおばたんさま
動画も見ていただいてありがとうございます
歩きながら画面が揺れないように撮るの
難しいですね~

家の近所にお越しいただければ
いつでもモモのオヤツくれオスワリを見ることができます
時々吠えますが(笑)
こんにちは
動画何回見てもいいですね!携帯に保存したゃいました!ももちゃん、心臓が悪いんですね!用心してね!無理されませんように!
ドラたんさま
あらまあ!
保存までしていただいてありがとうございます(ぺこぺこ)
モモは心臓だけちょっと気になるだけで
後はピンピンしてます
ご心配ありがとう!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
