にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
中秋の名月ですね

9月も半ばというのに

いまだ福岡は真夏日&熱帯夜が続いてます

暑い~!


でも朝夕の散歩の時には少しずつ秋が近づいているのがわかります

なんといっても

食欲の秋

むしりっ

食欲の秋

くれっ

食欲の秋

えへへへ

モモはこればっか

でもよく見ると

モモシッポの横に

ツクツクホウシがお倒れになっておられる

ばったり

ちゃんと秋はやってきていますね




でも暑いので

ベロが横から出ます

はひー

暑い暑い







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


新潟も夏に逆戻りです。
朝日が昇る前に散歩に出て
散歩の途中で、
海の中で、冷たい海流から暖かい海流に
入り込んだように
急に空気が生ぬるくなったら、
お日様が顔を出したところでした。

モモちゃん、もこもこだから、
涼しい方が得意ですか?
こんにちは!
モモちゃん、座り方が、かわいいですね!まだまだ暑いからハァハァいいますか?こちら佐賀もツクツクホウシがないてます!なんやかや言っても秋きてますね!今日はお月様バッチリみえそうです!

こんにちは
そうですよね 秋の気配
昼間の気温はもういいよって 思いますが
確実に秋になってますね
昨日はビカビカ…で所によっては 雨でした
今夜はキレイな月がみえるかな
モモちゃんのシッポも秋の気配?(ニコ)

しおこさんへ
この間涼しくなって秋が来たなんて喜んだのもつかの間、
暑いですね(^_^;
でも確実に季節は秋に近づいていますね。
そろそろ栗も出てくるしね(☆∩艸∩)
楽しみ~(☆∩艸∩)
市ちゃんのカアチャンさま
新潟は冬は雪が降って寒いのに夏も暑いんですね~
でもお米とお酒がたいそうおいしいのでうらやましい~(笑)

「寒流から暖流に入り込んだような」って
わかります~
でもそれは九州ではもうちょっと秋になってから味わえます
いまのジリジリ照り付ける太陽はまるでトースターです

モモはやっぱり涼しい・・・
というより寒い方が元気いっぱいです
毛だらけですから
ドラたんさま
座り方、なんだかどっか面白い時があります
オシリぺたんとこんな風に座るんです

ドラたんさん佐賀にいらっしゃるんですか?
わたしの両親は佐賀出身で父のお墓も佐賀にあります
白玉饅頭と小城羊羹と東長がおいしいですよね♪

お月見されましたか?
わたしはベランダからちょっと眺めましたよ~
miniらんらんさま
日曜日の夕方は雷が光ってましたね~
ちょうどその時散歩に出てたんですが
モモは平気な顔で歩いていました
やはり家の中で怖がるとオヤツもらえると学習した賜物のような気がします

昨日8時過ぎにはきれいにお月見できましたね~
もう少し涼しくなってくれると
秋も満喫できるんだけど
待ち遠しいですね
ミルパパママさま
ほんとほんと
一度涼しくなってまた暑さがぶり返すと身にこたえますよね~
秋の味覚がもりもりおいしい季節はもうすぐ!です
といっても暑くてもちゃんとモリモリ食べてるんだけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
