にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家に行ったら見慣れないものがいた

毛が短くてにょろっとしてるけど猫じゃない

ねずみ色だけどハウル君じゃない

ハイイロカンガルー?

ここんちには

ねずみ色の猫とサバトラの猫と

ねずみ色のチューバッカしかいないはずなんだけど

猫にしてはでかい

あら?

その正体は

レイラちゃん



この前までモジャモジャだったのに

五分刈りにされてました

さっぱり




毛が短かろうと長かろうと

レイラはいつでも上機嫌です

にゃはは!


でも

どんどん秋らしく涼しくなってきた

今頃なぜ?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちは
レイラちゃん かわいいですね
そうそう 最近めっきり秋っぽくなりましたよね
今から 毛が抜け替わるからカットしたのかな?
モモちゃんも 頭に収穫祭りしてるものね(笑


レイラちゃん、すっきりしましたね~!
ニャハの顔がたまりません(^o^)
チューバッカって言われてるのもほほえましいけれど、
ハイイロカンガルーもまたまたほほえましい!
モモちゃんの「秋のモモ毛祭り」も見られるようになったので、
ほんと秋なんだなって感じられました♪

こんにちは~
あはは・・マルガリータのレイラちゃん(*^_^*)
確かに涼しくなってきましたね~
でもまだ昼間は暑いから・・
レイラちゃんはいつでも上機嫌か~
うらやましいな~私はなみがありすぎ(汗)

わんこの毛っていつのまにか
伸びてませんか? モモちゃんはあまり長さは変わらないのかしら?

うちの子もいつの間にか
1.5倍は膨れますもん(笑)

しおこさんへ
へー、葉付きの生姜が売ってるのは初めて見たかも。
知らない事が色々あります。
レイラちゃん、本当だ、何故今頃マルガリータなのだろう?
でも、何でもカワイイよ(*´∀`*)

チューバッカ、言われてみれば(笑)
こざっぱりとしてステキよ!レイラちゃん★

カットが必要なワンコは大変だな~と思ってみています。
うちのメイとか足の裏毛くらいだがらな~(●´З`)

しおこさま
ももちゃんの寝床にも秋を感じる・・・風流だわ~(゜.゜)
わ!ご機嫌レイラちゃん♪お顔はコレよね、うん、やっぱりこれだわ!え~笑顔や♪
なつもやっと伸びてきてかわいくなってきた(って、今までかわいくなかったんかい・・へへ)

miniらんらんさま
一度涼しくなったらまた暑さが戻ってくるとこたえますね~
もうこのまま秋になってもいいのに

らんらんさんのおっしゃるとおり
猫2匹と犬1匹の抜け毛がえらい事になってました(笑)
レイラは寒がりなのに
ちょっぴりでも舞い踊る抜け毛を減らそうという作戦みたいです
モモ毛もどんどん抜けてます
愛知の小雪ちゃんママさま
レイラは体は五分刈りにされて
顔の毛は長めに残してあったので
顔は短くしないのか聞いてみたら
「顔の毛短くしたら変だもん」
いえいえ充分面白いです(笑)

犬は毛の抜け変わりで季節を感じるんでしょうね~
ちぇりんこさま
レイラは毛が短くても長くてもいつも変わらずおもしろいんです
コワい物がいなければ(笑)

モモは伸びない代わりにいっぱい抜けます
プードルちゃんや本物のシュナウザーとかは
ずんずん伸びますよね~
一度ハサミを見ると凶暴になるのでカットできない
というプードルさんに会いましたが
いったいなんの生き物?という形状になっていましたよ~
ミルパパママさま
へー♪珍しいですか?葉つき生姜って
子供の頃から見慣れてるのでなんとも思いませんでした

レイラせっかくマルガリータ(笑)にするなら
顔も丸刈りにしてみたらどんなになるのか見てみたいのに
姉が「ヘンになる」と言ってやってくれません
見てみたいんですけどね~
いもぁんさま
チューバッカのような
ファルコンのような
'80年代の映画スターのタイプなんです(爆)

メイちゃんの足の裏毛モフモフ♪
モモもオシリのジェット噴射や腕毛のプレスリーがなくなると
ちょっとさびしいですのでカットしません(笑)
ぎんままさま
ガブガブ事件は災難なことでございました
お大事にしてくださいね~

犬の季節感は毛の抜け変わりと寝る場所で感じますね
レイラはコワい物がなければいつもご機嫌さんです
でもコワい物はモモに負けないくらいたくさんあります
なつちゃんもカットで七変化できるから
散髪するたびに楽しみです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
