にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
台風大丈夫ですか?


福岡は進路の左側だったので

雨は時々ザーと降ったり止んだりでしたが

風はとにかく強かったです

でもやっぱり台風でも散歩

前からピュー!

風が強すぎて

耳が立ってる

毛がなびいて違う犬のようです(笑)



もともと結構風が強い福岡ですが

台風となるとまた一段とすごい風

背中からピュー!

風が吹くと

モモ毛七変化

オシリもピュー!

それでも

風ニモ負ケズ

オヤツください

外せません

風ニモ負けない安定感と

揺るぎない意志!



いえいえただの食いしん坊なんですよ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


おっ!モモさんも台風は平気ですね^^。

いえ、中には風の音が大嫌いって子もいるんですよね。
お互い、怖いものがこれ以上増えないことを祈ります(笑)
(^-^)
はじめまして。┌○ペコリ ひよまん。と言います。
昨日ブログ村に登録した新参者です。(^-^)
たくさんのMIXわんちゃんのブログを見ていたら
うちの「ぶん」に毛色とお顔がそっくりな
ももちゃんを見つけたのでコメントしました。
こちらも福岡市内に住んでいます。(^-^)
ぶんは 体重が23キロくらいあるので
ももちゃんの二倍?(・・;)
14歳の老犬ですが 元気に過ごしています。
(去年暮れに病気をしましたが。)
これからも覗かせていただきますので
よろしくお願いします。(^-^)

台風の被害、大変ですよね。
しおこさんの地域は大丈夫なようで
よかったです。

モモちゃん、強風の中のお散歩
とっても楽しそうですね☆
ももさま
アンちゃんは台風大丈夫ですか?
お腹ナデナデしてたら落ち着くかな?(笑)

モモは外に出れば大風も平気
雷もあんまり気にならない
ホイッスルと爆竹はダメですけどね~
むしろ家の中にいて戸がガタガタいうのがコワいみたいです
ひよまん。さま
はじめまして
ようこそいらっしゃいました♪
訪問&コメントありがとうございます

ぶんちゃん見た見た!!
ぶんちゃん大きいんですね~(萌)
ホント23kgならだいたいモモの2倍ですね
毛の感じもお顔も似てます♪
えええ?福岡市内ですか?親戚かも!

14歳で23kgならお友達のぎんちゃんにも近いな~
(「いつまでもいつまでも」リンク貼ってます)
ぎんちゃんは残念ながら昨年13歳で他界されましたが
次世代のなつちゃんがいます
お家近いのでお会いできるチャンスもあるかも?
これからどうぞよろしくお願いします
クッキーPicsさま
台風怖いですね
地震も津波もこわいけど
自然に対して人間は何にもできませんね
福岡はわりに台風ってあんまり来ないんですよ~
最近来たのも5年位前かな~

風がモモのオシリとか耳とかにあたると
気になるみたいで
ハッ!と振り向きます
誰もいないんだよ~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
