週末は少し寝坊するので

朝の散歩がいつもよりちょっと遅め

7時頃

朝日が眩しい

わっせわっせ

でもうれしいので

ついつい急ぎ足になります


[高画質で再生]

軽快な足どり [ブログランキング]
(※音がちょっと出ます)


後からやって来るオトウサンが気になるけれど

電柱の匂いも気になる

でも追いつかれそうになると先を急ぎます


花より鼻

クロッカスが咲いてるのに目もくれず

後ろのオトウサンをチラ見



でもオヤツをたくさんくれるのも

くれくれ

オトウサンです

もぐもぐ




しあさっては9月なのに

ウルトラな暑さが続いています

あづい~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん歩くの早いですね。
やっぱ、身軽なのかしら?うちも13kくらいが目標かも。

以前は、それはそれは早く走ったのに、最近は
離してやっても、ほとんど走りません。
まだ8歳だし、まだまだ若いと思うんだけどね。

↓ 本当に、わずかの差で、雲泥の差。
みなさんのブログを見ていると、本当に幸せになってよかったなぁ~、
とウルウルすることも多いなか、紙一重の差で、もうこの世にはいなく
なっちゃった子がたくさんいます。
みんなの思いパブコメに込めました。どうか、少しでも今回こそ、形になってほしいです。

モモちゃんのお散歩、あまりの早さにビックリしました!
スタタタタッって「くのいち」みたい!!!
自然体のようだったので、普段からすばやいお散歩されてるんですね!
小雪はまだまだ若いのに、私がしんどいので
小雪にゆっくり歩くようお願いしているので
テケテケステステ程度です。
あまりに楽しい動画だったので、その後の
「VTR向きじゃない犬」も見ました!
おもちゃに構わずきょとんと止まるモモちゃん、可愛い~☆

モモちゃんやしおこさんのご実家のワンニャンちゃんのお話、
そして、命を落とさざるを得なかった動物達のお話、
ずしっと来ました。
私は小雪がその命を悔いなく全うできるその日まで、
一緒に過ごせる飼い主でいられるよう、
しっかりしなくちゃと改めて思いました。
モモちゃん、危機一髪でこんなに幸せに過ごせていて、
ほんとうによかったです!
ももクリママさま
歩くの早いですか?
後ろからオトウサンが追って来なければもう少し電柱に時間をかけますが
だいたいいつもこんな感じです
三人で散歩するとなぜか最前列をキープしたがります

クリちゃん8歳まだまだ若いけど
もともとの性格がおっとりしているんでしょうね~
モモはいまだに走りますがダッシュで5秒走ると
すぐにオヤツをほしがります
激しい運動は止められてるのでちょうどいいんですけど

普通にシアワセに暮らしているのがふつうで
苦労するのがふつうじゃないはずなのにおかしな世の中です
普通が普通になるように変わっていくといいですね
小雪ちゃんママさま
えー?歩くのそんなに早いですか?
あいだあいだの止まっている時間がわりと長いので
全体では結構時間がかかるんですが
移動する時はこんな感じです

小雪ちゃんは若いけどモモはもうそろそろゆっくり歩いてもいいのかも?
でもゆっくり歩こうと言ってもすぐにすたすた歩きます
せっかちなんですね(笑)

あっ!見ちゃった??
「VTR向きじゃない犬」は今日のブログネタなのに~!
メンドーなのでまとめてUPしたんですよ~
続けて2日同じ物でお楽しみください

犬猫が苦労してやっとシアワセになるのは間違いで
どんな子でもすんなりシアワセになるのが
正しい世の中だと思います
誰だってつらい思いはしたくないですよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL