にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
床に座るとやって来て

ゴロリと横にになり

お腹さすってもいいよ

はいどうぞ

帰ってくるなり催促されてオヤツあげるオトウサンを

モモに甘すぎると常々注意してますが

催促されるとすぐにお腹さするわたしもどっこいどっこい

そうそうそこそこ

しこたまさすっても

手が止まるとまた催促

はいもっと

それでも知らん顔していると

膝に手をかけて

ムギューと爪を立ててきます

もっとです~

いたたた!

爪食い込んでますけど

肉球ガサガサですけど

もっとー!


肉球ガサガサだねぇ

馬油塗ってあげよう

(甘すぎ?)






1分でできる「動物取扱業の適正化についての意見」の送り方です
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

公益財団法人どうぶつ基金の「1分で完了!動物の法律改正パブコメ」フォーム
空欄を埋めて送信ボタンを押すだけなのでカンタンです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

はじめまして
はじめまして
市(いち)のカアチャンと言います。
一月ぐらい前にこちらのブログを知って
モモちゃんのおとなしそうな感じや、
恐がりの感じが市と似てるような気がして
ずっと拝見しています。
また、コメントさせてください。

モモちゃんナデナデをなかなか止めさせてくれないんですね。
うちも延々と催促が続きますよ。
段々優しい気持ちが失われます(笑)
↓ダイエット順調ですね。
素晴らしい!


甘えん坊のももちゃん、可愛い~

こんなに可愛く催促されたら。。。
ナデナデしちゃいますよぉ

しおこさんへ
モモちゃんかわいいね~(☆∩艸∩)
段々大人になる度色々な事を覚えて、催促も出来るように
なるんですよね(*´∀`*)
モモちゃん、大事にされて幸せだもんね(*´∀`*)
市ちゃんのカアチャンさま
はじめまして♪
ようこそお越しくださいました!
読んでいただき&コメントありがとうございます
これからもどうぞよろしくね

市ちゃんもカワイイ~
不思議な色合いの茶色の毛がフワンフワンですね~
そしていっぱいワン子さんがいていいなあ!
ウチは賃貸契約で犬1頭飼いのみ可なので
引っ越さない限り家族を増やせないんですよ~
モモがヘナチョコだから同居人の選択には
かなりの困難を極めそうなのでいいんですけどね(笑)
ももさま
エンドレスナデナデループ(笑)
「段々優しい気持ちが失われる」・・・
わかる~!!!
最初は可愛いけれど段々うんざりしてきます(爆)
はいはいもういいでしょ!と投げやりになってしまいます
心臓と股関節のためには減量して調子良さそうです
わたしも美容と健康のためにもう少し痩せたいんですが
誰かにコントロールして欲しいです
クッキーPicsさま
可愛いのでナデナデしますが
エンドレスで困ります
爪でガシッと催促されるのは結構痛いんです!
あとでお風呂に入ったときに
「なんでここミミズ腫れになってるんだ?」
ということがあるんですよ~
ミルパパママさま
大丈夫?
元気出してくださいね♪

なでろなでろがエンドレスです
お腹出して手でオイデオイデすれば
ずうーっとなでてもらえるもんだと思っています
家族はみんなモモの言いなり・・・とかって
思ってないでしょうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
