にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモ毛をかき分けて

ルーペでモモの頭を見てみたら

モジャモジャ

ちっちゃなカタバミのような葉っぱが生えていたので

げげっと思ってすぐに抜いて

さらに毛を分けると

ひと掴みもある雑草がボコッととれました


「散歩のときに草の中に頭突っ込んでいるから

 草の種が落ちて生えてきたんだ」

と思った瞬間目が覚めました


夢でした(笑)


へんなの


犬の頭に

草が生えるわけがないですね


やれやれ


でも驚いた











とてもわかりやすい
「動物取扱業の適正化についての意見」の送り方です
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

「動物愛護管理法改正」についての記事も読んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


夢でよかった!
でも、もふもふしてると、草が生えてくる
可能性もゼロではないような。。。

しおこさんへ
リアルな夢ですね。
本当に夢で良かった。
昔胃の中にきのこが生えたってのがありましたよね。
普通じゃないのは怖い(^_^;

あ~~~~ビックリした!!

びっくりした~(;^ω^A

長毛さんてそんな得点ついてるの!!自家栽培??
とスプラウト的なお野菜が育つのを想像しました(笑

おもしろい。。。
うちの小雪が夢に出てきても
想定内のことしか起こりません。
あまりに日常と一緒なので、
しょっちゅうデジャブ現象が起こります。
夢の意外性の大きさに
今日もモモちゃんへのしおこさんの愛を感じました!

こ・・・怖かった
夢オチとは!(笑)
子供の頃 スイカやぶどうの種を飲み込むと
頭から生えてくる、って親に脅かされてたのを
思い出しました。
あー怖かった。(笑)

この記事、昨日 仕事中の昼休みにケータイで読んで、ドキッ!
もしかしてMayにも芽が出てるんじゃないかと思って
早く帰って確認したい衝動に駆られました(笑)
夢だとわかった後も、やっぱり確認しないと落ち着かなくて、
仕事が終わってから速攻帰って、Mayの毛を掻き分けた私です(^_^;)
クッキーPicsさま
ほんと夢でよかったです
でも確かにモモくらいモフモフだと生えててもおかしくないと
潜在意識で思っているのかもしれません(笑)
ミルパパママさま
目が覚めてもしばらくドキドキしました
胃の中にキノコ?ええ~?知りません!!
肺の中に蓮が生えるっていうお話は知ってるけど・・・
でもキノコも蓮も頭の上の雑草もイヤですね~
ときどきワタクシおかしな夢を見ます
ぎんままさま
ごっゴメンなさい驚かしてしまいました
実際にはモモの頭に草は生えておりませんので
安心してください
ぺこぺこ
いもぁんさま
すみません驚かして
夢です
現実ではありません

モモで育ったカイワレはおいしいのでしょうか?
その前に地肌にびっしり土を盛らなくてはなりません
いやいや、あり得ないあり得ない
小雪ちゃんママさま
ときどきとんでもなくおかしな夢を見ることがあります
普段まったく悩みがありませんが
実は深層心理では悩みがあるのかもしれません(笑)
それにしても犬に草は生えませんよね~
KEIKOPYさま
怖かったですね
ごめんなさい
夢です

ウチではスイカの種を飲み込んだらおへそから生えてくると言われました(笑)
「生えてきたら取って食べよう!」
と言い返していたにくたらしい子供でした~
まみお☆彡さま
へんな夢みてごめんなさい
よけいな心配をさせてしまいましたね
わたしも起きてしばらくドキドキしていましたが
その後でモモの毛を掻き分けて確認しました
もちろん現実には生えていませんでした
Mayちゃんも
草なんか生える訳ないよね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
