オトウサンがおいしい物を食べていると

素早く行って口を開けて待ちます

にんっ!

そしておいしい物がみんなお腹に入ってしまうと

すぐにあきらめます

もうないのね

そしてまた次においしい物が来るのを待ちます

まだか~?

そこわたしの席なんですけど

椅子座れませんけど



へへ

結局モモのために買ったクールマットは

オトウサンの足を冷やしています

ただ少し慣れたのでしょうか

上にウッカリ座ってもそのまま座るようになったし

寝そべった所にたまたまあっても

そのまま頭を乗せるようになりました



なのでオトウサンは常に足をきれいにしていてください










とてもわかりやすい
「動物取扱業の適正化についての意見」の送り方です
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

「動物愛護管理法改正」についての記事も読んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、賢いねっ。
待ってるときの顔、とっても可愛い☆

食べてると必ずまん前にオスワリして
最高に可愛い顔になって待ちますよね
そう遺伝子に組み込まれてるんでしょうか
そしてうちのおとーさんの遺伝子には
目を細めて何かをあげるよう組み込まれている・・

あはっ! オトウサン、私からも足きれいにお願いしますね!

「にん」ってなつかしいですね!
伊東四郎。
モモちゃんとのギャップに大ウケでした!

動物取扱業の適性化についての意見の送り方、
ほんとにわかりやすかったので
私も参加ができました。
幼くして命を落としてしまう子、
繁殖だけの犬生を送る母犬、
ほんとに悲しくなってしまいました。
せっかく生まれてきたら皆幸せに暮らしてほしいです。

熱い視線と可愛い顔に負けないおとうさん
意志が強いです!!
最近私ったらどうしたことか
ついついパンの端っこをやってしまいます。
いけないことと知りつつ・・・
家族には内緒なんですけどね。

しおこさんへ
モモちゃん、センターキープしたけど貰えなかったみたいだね。
家のミルもいつも椅子の横に座ってジッと貰えるのを
持ってます。
クールマットにも慣れてきたんだね(*´∀`*)
モモちゃん、冷たくて気持ちいいよ♪
クッキーPicsさま
お久しぶりです♪
お元気ですか?
暑いけれど元気に夏を乗り切ってくださいませ~

モモはなんかもらえそうな時には取って置きの顔をします
ある意味賢いんでしょうね~(笑)
KEIKOPYさま
なるほど~!
遺伝子レベルで決まっていることだったのか~!
遺伝子ならしょうがないな~
遺伝子なら
これでどこのお家も父はワンコに甘い理由がわかりました
・・・って甘すぎですよね~オトウサン(笑)
小雪ちゃんママさま
でんせんまん(笑)
ギャップというより
結構共通点はありますよ(爆)
どこが似ているかはナイショですが

小雪ちゃんやモモのようにシアワセな子を見ていると
動物取扱業の適性化への改正に賛成意見がたくさん送られて
つらい思いをする犬猫がいなくなるといいと思いますね
ももさま
オトウサン意思全然強くないです
熱い視線と可愛い顔に常に完敗です
ただ妻のオニのような視線がコワいだけで(笑)

パンの端っこはあげちゃいますね~
ほんのちょっとだったら
と耳元でアクマ(毛が生えてるかも)がささやく・・・
えっ?ももさんちはみんなでアンちゃんの健康管理してるんですか?
いいなあご家族が協力的で~
ミルパパママさま
いえいえいえ
シッカリもらいました(笑)
もらえるものはみんな食べちゃったら
あっさり引き下がるんです
あげないでオトウサンだけ食べれるはずがありません

クールマットはやっと少し慣れてきた状態です
積極的には乗りません
ヒンヤリしているのにね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL