コワい音が聞こえたら

冬はコタツ

夏は机の下に隠れますが

どきどき

実はモモ

立派なハウスも持っています

入れば落ち着くみたいだけど

避難場所ではないようで

気が向いたときだけ入ってます

見つかっちゃった

避難場所もハウスにすれば

囲まれて安心な気もするんだけど

モモがいいならそれでいいです

別荘的な扱いで

目があっちこっち

ハウスが一番落ち着く場所になるといいと思って

ハウスにいるときは

できるだけ写真は撮らないようにしていますが

珍しいのでたまにパチリ(笑)






とってもわかりやすい
「動物取扱業の適正化についての意見募集」の必要性と意見の送り方です
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment

「動物愛護管理法改正」についての記事も読んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
そんな所って思っても、その子にとって落ち着く場所って
あるんですよ(*´∀`*)
ハウスも安心できる場所に昇格すればいいね(*´∀`*)

しおこさま
ホント、珍しい写真ね。
「別荘」というタイトルを見たとき、「は~さすが、しお子さんチはお盆は別荘か~♪」と思いましたわ。
ももちゃんチ、でしたか・・・。うんうん、別荘ね(^o^)丿
夏場は花火は聞こえるし、族は走りまわるし、やーね。
ミルパパママさま
テーブルの下は足があるだけで周りはスカスカなのに
そこがいいのでしょうね~
ハウスは囲まれているけど窓もないので
こわがりなのに開放感は必要なんでしょうか?(笑)
ぎんままさま
夏場はいろんな音がしますね~
なので一日2~3回は机の下に居ます
ハウスはめったに入らないデス

我が家の「別荘」?
おほほよく行ってますわよ~
それは普通市立図書館とか実家とかって呼ばれています(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL