たろうちゃんの冬毛と夏毛の劇的な変化がうらやましくて

モモ毛の変化も比較してみた

4月ごろ

↑ビフォー     アフター↓

7月初旬


ほとんどわかりません


5月はじめ

↑ビフォー     アフター↓

7月18日


ほとんどかわりません


ただちょっと

タテガミの量が

減ったような減らないような

4月14日

↑ビフォー     アフター↓

8月8日

写しかたの違いだけ?



こんなに抜けたのにね~

5月29日





「動物愛護管理法改正」についての記事も読んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


3番目のビフォーアフターはじゃっかん
細くなってるような なってないような・・?
ごめんなさい 非常に難易度が高いです~(笑)

管理法の記事、あれでよかったでしょうか?
よかった 安心しました~

あはははは!
たろうちゃんの激変ぶりも
モモちゃんの、変らぬフワフワ可愛い画像も
とってもとっても楽しませていただきました(^o^)!
うちの小雪も毛は抜けるけど、
見た目あんまり変わらないな。。。
っていうか変わるまでブラシかけさせてくれないからな。。。
(ヘタレな飼い主)

しおこさんへ
本当だ、たろうちゃんの変身ぶりは羨ましいですね。
だけど、モモちゃんは色が変わらないのでチョット
難しいなぁー。
沢山抜けたのにね(^_^;

ん? 色が白くなったかな?(最初のビフォー&アフター)
ん~ 違うなぁ。

きっと、かわいくなったんですよ♪

Mayは、夏も冬も ほとんど変わりませんねぇ・・・
たろサンの激変ぶりが、少々羨ましいです~

モモちゃん、リーゼント似合いマス♪(笑)

モモちゃんのイヤーフリンジの下や胸元がすっきりしていますね
ビフォー&アフター うんうん よくわかる
しおこさん お盆が終ったらあの計画お願いします
楽しみ~
KEIKOPYさま
3番目の写真は体を斜めにしてるかしてないかの違いだけかもしれません
わからなくてもしかたがないですよ~
毎日いっしょにいるわたしもあんまりわからないんですから(笑)

管理法の改正に賛成意見がたくさん集まるといいですね♪
小雪ちゃんママさま
ね?たろうちゃん大変身でしょ?
小雪ちゃんは短めの毛ですから
あんまりわからないんでしょうね
子供のころにいた黒い短毛犬は抱きつくと
全身に鼻毛みたいなのがビッシリくっつきました(笑)
小雪ちゃんは真っ白な毛だからいいですね♪
ミルパパママさま
ミルちゃんたちはほとんど抜けないから
カットして髪形を変えたときに変わりますよね
でもたろうちゃんは自然で大変身!
色まで変わっちゃうのも面白いです
モモの変化を見抜くのは熟練の目が必要みたいですね
見抜いたところで何もいいことないけれど(笑)
きのこさま
かわいくなった♪かわいくなった♪
ありがとうございます
若犬の頃はわりに冬毛夏毛がはっきりしてましたが
だんだんあまり変化がなくなってきました
メリーちゃんは衣替えで変わりますか~?
まみお☆彡さま
Mayちゃんも変わらないですか?
けっこう違いがありそうな気がしていましたが
たろうちゃんほど変わる子はめったにいないんですね

腕毛フリンジとリーゼントヘア(笑)
エルヴィスと呼んで!
シュガーさま
さすがシュガーさん!
違いわかります?
クッキーちゃんも衣替えの時は
たくさん毛が収穫できそうですね~

そうそう!
いつにしますか?
またメールしますね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL