にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
暑いせいか

よく寝てます

ぴと

エアコンの風がいちばん良く当たるこの場所で

時々いびきをかいたり

寝言を言ったり

寝ながら走ったりしながら

よく寝てます




でも

引越しトラックが来ると

なんか来ました

避難場所に退避

どうにかして




夏休みは引越しシーズンなんですね







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うちも夏様が特等席に居てます
クールマットよりフローリングと
エアコンがお好みのようです

ももちゃん引っ越しトラックの
バック音に反応するのかしら
まだお耳が正確な証拠やし
ちょっとだけ喜んじゃってください(笑)

しおこさま
そこはとても落ち着くところなのね。
居心地よさそうだし・・そしてももちゃんは、どこそこの家庭事情に詳しかったりしてね(^_-)-☆
脚のなびく毛とふわふわお尻尾、きっとお尻もね、ゴールデン入ってます♪ね、ぎんも同じ♪だったな~。
しおこさんへ
折角いい気持ちで寝てたのに~~~
って感じかな
引越しの車の音怖いんだ 笑

夏に引っ越し多いんですね。
暑くて大変そうだな((´д`))

モモちゃんポジション取り完璧☆
ちゃんとわかってますよね~

ついこの間 春の引っ越しシーズンだったのに
夏の引っ越しシーズンなんですね
そう言えば私のイトコもダンナさまが9月から転勤なので
夏休み中に引っ越しです
モモちゃん、ファイト!

ほんと、暑いとよく寝ますよね
でも年中のような気もしますが(笑)
コロリさん達の母上さま
夏さま~(萌)
シッポさんがたくさんいるお家では
良い場所から順々に場所を取られていくんでしょうね~
クールマットは使わない主義はモモといっしょ♪

引っ越しトラックがやって来ると
中から「ウォー!それー!」「オーライオーライ!」
などと叫ぶ人が出てくるのがイヤみたいです(笑)
暑い中がんばって働いているのにね
ぎんままさま
バタッと倒れて寝るのもそこ
何かして欲しくてオスワリしてがんばるのもそこ
モモのどこかを刺激するツボがある場所なんでしょうね
アパートの住人の出入りは完璧にチェックしていると思います(笑)

ぎんちゃんも腕のフリンジ
オシリの座布団
いっしょ♪
桃ちゃんママさま
引越し車の中には元気が良い肉体派のお兄さんが詰まっているので苦手なんです(笑)
似たようなカテゴリーで大工さんとか植木屋さんとかがいます

せっかく寝てたけれど
避難場所に行ってもまたそのうち寝てます
神経質なんだかのん気なんだかワカリマセンね
いもぁんさま
この暑さでは買い物に出るだけでも躊躇するのに
お外で働く人はほんとにタイヘンだと思います
がんばれー
(モモはいやだけど)

モモが寝てるので横に寝そべってみると
エアコンの風がちょうど吹いてきて快適です
でもものすごくいやそうに溜息をついて
別の場所に移動します(しくしく)
KEIKOPYさま
春の引っ越しシーズンの次は夏の引っ越しシーズン
そして秋の引越しシーズンがやって来ます
引越し、タイヘンですよね

暑いからよく寝てる~と思っていたけれど
確かにいつでもよく寝てる気がする(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
