にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
実家のレイラは少し大人になって落ち着いてきました

となりに座っても

めずらしくおとなしい

むやみに飛びついてきて

顔やお口の周りをベロベロしなくなった

と思って

それっ

顔がわかるように写真を撮ろうと思って

「レイラ!」と呼ぶと

それそれそれっ!!

飛びついてくるので訳わかんない物が撮影できます




別の部屋には

出窓にツチノコがいました

ででーん

謎の生命体(UMA)かと思ったら

メイシー

にゃに~?

お庭に飛んできたスズメに向かって

「クケケケケ・・・カカカカカ」

とお話ししてました

忙しいとこジャマしてゴメンよ




そしてここんちの長男は

はまってました

きっちり

実家はいつ行っても

家中に箱とかカゴとかの入れ物が散らばっていますが

それはこうしてハウルがすっぽりはまって寝るためです

決して片づけが下手なわけではありません

ちょっと夏痩せ

ハウルは

夏になるとひとまわりほど夏痩せしてしまいますが

食欲は旺盛

左手の「ちょうだい」は

空になったお皿の事を言っているのでしょうか?



夏休みなので人間の子供たちもいました

みんな真っ黒け(笑)








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


こんにちわ~

しおこさんファミリーはみなさん動物好きなんですね~
ねこさんもわんちゃんと・・賑やか~(^^♪
楽しそう(^^♪

ハウルちゃんは夏痩せするんですね~
いいな~うらやま~です。






ハウルちゃん、箱やカゴを見ると入らずにはいられないコなんですか?
CMで、箱を見るとスライディングして入るにゃんこがいますね
少し前には、ネコ鍋も・・・
ニャンコも、狭いところが好きなんでしょうか?

下記事・・・
モモちゃんも、避難場所は机の下?
Mayと同じですね(^-^)

しおこさんへ
最近レイラちゃんはめっきり落ち着いてきて、写真も
綺麗に撮れるようになったね。
って言おうとしたら、コレか(笑
みんなそれぞれ、自由に楽しく生活してますね(*´∀`*)
いい事だ♪

メイシー&ハウルちゃんかわいいですニャーーー(ФωФ)
すみません!日常は猫担当なので萌えてしまった(汗
クケケケ声わかります。
私もよく一緒になってマネしてます( ´∀`)

レイラちゃんの写真、うちもたいがいああなります。
メイはカメラを向けられるのが嫌いなので、
10枚のうち9枚はブレブレなんですよトホホ。

しおこさま
きゃほー久しぶり!レイラちゃん、メイシー&ハウルちゃん♪
みんなそれぞれの夏を過ごしているのね♪
レイラちゃんが大人になって行く様子を、なつも少しあとを追ってまいりますね^^

しおこさんのご実家のワンニャンは
個性派ぞろいですね。
賑やかで楽しそう。
レイラちゃんの超高速ブンブンは
何回も見てしまいました!
ちぇりんこさま
こんにちは♪
実家には猫2匹犬1匹人5匹いますので
家の中では常にどこかでドタバタしています(笑)

ハウルは夏になると急激に痩せるので
お腹の皮がタプタプ余っています
見た目あんまりうらやましくないですよ~
まみお☆彡さま
ハウルはティシュー箱に滑り込みもやります
もちろん猫用の鍋もあります(笑)
流行り物にはとりあえず乗っかってます
ネコは体が柔らかいので
よくそんな狭い所で寝るなあという場所で寝てます
面白いですよ~

Mayちゃんも机の下が落ち着くんですね~
仲間♪
モモの避難場所は夏は机の下
冬はコタツの中です
ミルパパママさま
前に比べるとレイラの顔が一応写っているので
かなり進歩していると思います
でも名前を呼ばれるとうれしくってしょうがないみたいです
他のネコとかウチのモモはローテンションなんですけどね~
みんなそろってマイペースですね
いもぁんさま
あの「クケケケ」ってなんなんでしょうね~
鳥と交信しているようにも聞こえるし
鳥に催眠術をかけてるという説もあるし
でもあの声で鳥が引っかかるとは思えないけど
面白い~

メイちゃんはカメラが苦手なんですね~
レイラはうれしくってじっとできないおばかさんなんです(笑)
ぎんままさま
レイラ・・・まだまだです
少~~~しだけじっとできるようになったと感心してたら
ちょっと名前を呼んだだけで家中を駆け回ります
なつちゃんと会わせてみたいな~
ももさま
実家はワンニャンもニンゲンも
みんなそろってマイペースです(笑)
賑やかなのはいいですが
そこらじゅうに毛が舞っています

レイラの写真
超高速ブンブン以外のもシッポが振れてるんですよ~
わかります~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
