にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
スタートはやる気まんまんのお散歩ですが

御用も済ませて

パトロールと情報交換がだいたいできたら

後半になるにつれてだんだんやる気がなくなってくる

ぐずぐず


そんな時にオトウサンがいると


ちょっと歩いて


とりあえず

座ってみる


にやにや


まんまとオヤツをもらっても

またすぐにオヤツ目線で止まろうとする


おかわりちょうだい


家が見えてくるととたんにのろのろ歩きます

リードをちょっと引っ張って促しますが

2~3歩進んだらまたすぐに座ろうとする

座ってしまえばオトウサンがさっとオヤツを差し出す




[高画質で再生]

歩く速度が変わる犬 [無料ホームページ]
(※音声注意 蝉が鳴いてます)


でもなぜか家のまん前に到着すると

今度はすたすた家に入って行きます


ブルブルしたらオヤツもらえるから







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
二日間にわたって元気なお散歩風景、楽しませていただきました♪
フフフ・・オトーサン、甘いね(^_-)-☆

ぎんの事を思い出します。

しおこさんへ
本当だ、真実が判るわ(*´∀`*)
BOBさんったら、アマアマなんですね。
デコカワイイ我が子だからね♪
モモちゃんにすっかり操られてる(☆∩艸∩)
ぎんままさま
へへへ・・・
動画を載せる方法がわかったので
やり方を忘れないうちに(爆)ばばっと2本立てです
動いている姿もやっぱり似てる?
ミルパパママさま
ねねね
いつも言ってる事が誇張じゃないのがわかるでしょう?
ホントに目が合えばオヤツを食べさせているんです
モモもそのことははっきり理解しています
困ったもんだ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
