一日2回の耳洗浄が日課になってから

モモの耳の下の辺りがいつも湿ってる(笑)

でも少し慣れたせいか

痛くなくなってきたせいか

あまり抵抗しなくなりました

でもいや

何もないときに耳を触られるのは

至福~!

という顔をするのに

洗浄はイヤ

またですか?

考えてみたら

捕まって自由を奪われて

耳の穴になんか液体を入れられて

耳の周りをぐりぐり触られるなんて

もういいでしょう?

おまけに

一回の耳洗いにつき

2回洗浄液を入れられて

最後に点耳薬を入れられて

聴力いいのに

いちいちブチュとかチュパッとか耳元で音がするし

むぐぐぐ

わたしだったらイヤだな

でも我慢してね


あしたはどのくらい治ってるか再診に行きます




モモトイレ毎日夕方使ってる

これからずっと使い続けて!

(五七五七七)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ごほうびに おにくおおもり くださいな

家トイレ つづいたきねんは やはりにく

モモゾー心の俳句

モモちゃん 呼び捨てしてごめんよ

しおこさんへ
痛みが無くなって来たのは、治って来たんでしょうね。
ここが肝心だからもうチョット我慢しようね、モモちゃん♪
お薬の加減で、トイレが近いんでしょうね。
でも、ちゃんと1年半ぶりでもトイレを覚えてる所が
本当にモモちゃん賢いって思うわ。
モモって名前はみんな賢いのかな?
しおこさんへ
お耳くちゅくちゅは
ほんとにいやだろうね。
自分がされることを想像するだけでもいやだもん。
ブルブルでワンコは大丈夫っていうけど、中に残った少量の液体で余計痒くなりそう 笑
再検診でよくなってるといいね。
まだらさま
「モモゾー心の俳句」(爆笑!)
ありがとうございます
まるちゃんのおじいちゃんとも仲良くなれそう~

トイレ使ったら即オヤツあげてます
オヤツに釣られてもなんでも
トイレを我慢しないようになればいいと思ってます
ミルパパママさま
抵抗しなくなったのは痛くなくなったのかあきらめたのか
ちょっと判断しにくい所ですが
大体よくなったみたいです
アレルギーとか炎症止めの薬は喉が渇くみたいで
水をたくさん飲みますね
トイレを我慢するのは体に良くないので
トイレが使えるととても助かります
これをきっかけに散歩に行かなくても良いように・・・
とは行かないでしょうけどね~
でも普段は知らん顔していましたけど
おトイレ忘れてなかったですね~
桃ママさま
お耳くちゅくちゅを自分がされる・・・(想像中)
うわあ!いやだあ!!気持ちワル~
モモじゃなくてヨカッタ
でもおかげさまでだいたい治ってました
耳洗浄はもうしばらく続けなさいだそうです(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL