台風の影響で先週ほど暑くはないけれど

エアコンはちゃんと効いてます

だってモモがいるから


全身毛だらけ♪


エアコンだけつけるより

エアコンと扇風機を両方付けた方が

電気が少なくて済むって

なんだか信じがたいけどそうらしい


マッタリ


モモ毛の抜け毛も一息ついたので

節電のために

電気掃除機の使用を一日おきにしました


アクビ


決して

暑いからメンドクサイからしたくないから

お掃除をサボるわけではございませんのよ

省エネ省エネ!


ここが一番涼しい


日当たり悪いけど昼間は電気点けないで

できるだけ活動量も減らすようにして

じっとしているのも

昼寝じゃなくて瞑想ですから!


ごろり


そんな感じの理由で

写真がちょっと暗めです


省エネ省エネ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ほんとに世の中省エネよね。
でも店の中も電気を半分にされて暗いの。
私にとっては電球消すよりエアコン消せって言いたいけど世間はそうじゃないらしい・・・・

こんにちは
私も節電の為(笑) 掃除機の回数減らしてますよ
そしたら昨日 掃除機かけ終わってすぐ 本体がメッチャ熱いことになってた
夏だから? いつもなの?
掃除機使う回数減らしてたから よくわからない
壊れる前かもしれない…
などと思ってました (くだらない内容ですみません)
日曜にクッキーちゃんとシュガーさんにあってお話しましたよ
世間は狭いねって 

しおこさんへ
ありがとうm(_ _)m
無事に産まれて、一安心です。
しゅりは本当に我慢強い子です。
(☆∩艸∩)プププ、そうそう上手く節電(*´∀`*)
グレース@ママさま
エアコン嫌いなグレース@ママ(笑)
とってもエコです~!

最近スーパーマーケットとかも
節電で照明がいつもより暗めですね
あれ好き~!なんだか落ち着きます
エアコンはついててもいいけど
らんらんさま
こんにちは♪
ランディちゃんもプールに入ったんですね
お水こわくないんですね~
さすが男の子!

掃除機って熱くなりますよ~
長時間使わないから目立たないけど
電飾消費はダントツですから
だから掃除の回数は減らさなくちゃね(笑)
ミルパパママさま
おめでとうございます
しゅりちゃんも赤ちゃんも元気でよかったです
これからがタイヘンだ~♪
育児疲れで夏バテしないように
モリモリ食べてお世話がんばってください

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL