にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
世間で大流行のペット用クールマットを買いましたが

案の定モモは避けて寝ます(涙)

なので寝ているモモの頭の下に

そおっと滑り込ませてみた

せっかく寝てたのに・・・

そしたら「ヤメテ」のポーズ(シクシク)


それでも放っておいたら

居心地悪そうな顔をして1分半ほど我慢してましたが

立ち去って

玄関の三和土へ移動しました

ここがいいの

クールマットはヒンヤリしてて柔らかいのに

玄関は石で硬いのに

わけがわからぬ





さて

モモのオトウサン(夫)は

以前麺を虫と間違えたくらい虫が嫌い

嫌いというか怖いらしい

なのでイモムシとか殻無しデンデンムシとかの

虫関連を排除するのは

わたくしがさせていただきます


わたしもあんまり好きじゃないし

正直気持ち悪いけど

キャーキャー言うほどでもないからしょうがない

それなのに昨日散歩中に

カブトムシを見つけて大はしゃぎ

甘い匂いに誘われたあたし(クリックすると大きくなるよ~)

やらかい虫は触れないのに

それはいいのかっ?


カブトとクワガタは大丈夫だそうです

わけがわからぬ






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あらら…モモちゃん、クールマット お気に召さなかったですか?(^_^;)
Mayは、カミカミ癖があるので、マットではなく、アルミプレートですが
だいぶお気に入りのようで
小さなプレートに、ピッタリくっついて寝ています(笑)
Mayも、硬い場所が好きみたい(^_^;)
玄関 フローリングの床 何も敷いていないクレートの中…
柔らかい派、硬い派、ワンコは別れるみたいですね

おとうさん、女子っぽいですね~(笑)
カブトムシ クワガタが大丈夫なら…ゴッキーもOK?(^_^;)

しおこさんへ
クールマットは安全と確信するまで時間が掛かるようですね。
そうそう、この黒いのはゴキブリと同じ色なのに
何故かみんなハイテンションになりますよね(笑

モモちゃんも?
たろうもなんですよ~!
たろうはやわらかいのは噛み噛みするので
アルミプレートを買ってあげたんですけど
露骨に避けて寝ます・・・シクシク
親の心子知らずですよねぇ
まみおさま
先代のクールマットもモモが使わないので
夫用になりました
アルミプレートはもしモモが使わなかった場合
夫も使わないような気がするので買ったことありません
Mayちゃんのように使ってくれるといいけれど

固い所で寝ても体が痛くならないし
変によじれて寝ても平気なのはうらやましいですね~

夫を見ていると
自分がいかに男らしいかシミジミ感じます
GOKIはもちろん私の担当です
好きじゃないのに(シクシク)
ミルパパママさま
しゅりちゃんおめでとう!!
産まれたってね♪

先代も先先代もクールマットはオトーサン用になりました
安全とかそういう感じじゃないみたいです(ガク)

カブトもクワガタもGOKIも
みんな一緒ですよね~
虫嫌いの風上におけません
KEIKOPYさま
たろうちゃんもヒンヤリシートを避けますか~?
わたしも柔らかいのがダメだったので
アルミマットなら?と一瞬頭をよぎりましたが
たろうちゃんも嫌なんですね~

柔らかいのはある意味で好きなのね?
噛み心地とか(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
