にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
暑くても汗をかかない犬は

口が開きます

はあはあ

でも

人間から見たら

どうみても笑顔に見える

はははっ



でも

おやおやまたですか?

オヤツの時の顔は

暑いのもあるけれど

たぶんきっと笑顔です

えへへへへ
(今日は携帯の写真デス)





暑い暑い土曜日は

モモシャンプーに行きました

足の裏とお尻の毛もさっぱりして

シャンプーとブロウで毛が大量に抜けたらしく

一回り小さくなった気がします





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
この時期、ヘロヘロ笑ってるみたいですよね。
熱中症が気になる今日この頃・・・。
シャンプーして抜け毛の処理をして貰うと、気持ちいいですよね。
少しは涼しくなったかな?

モモちゃん良い笑顔ですね(笑)
うちの静はどう見ても
アヘアヘ言うてるまぬけな顔です
シャンプー・カットで一回り小さくなった
ってことは
きっとモモちゃんは着太り美人さんなのね
ちなみにワタクシは脱ぎ太りなオバハンです

本当に笑顔に見えますね。
口角が上がっているからでしょうか。
うちも同じですよ。
笑顔に見える方が楽しいですよね。

耳袋うちにもあります!
かねてよりこれってなんだろうって思っていました。ブログに写真載せてます!

モモちゃん、おやつもらうときはとびきりの笑顔ですね
確かに暑い時はは~は~いうので
笑っているように見えます
でもモモちゃんにしてみれば、暑いんだよって

しおこさん
今日はいろいろ話を聞いてくださってありがとう
しおこさんを疲れさせたんじゃないかな
すみません

その後水泳大会で、しおこさんのブロ友さんから声をかけていただきました
世間は狭いですね
トイプーの飼い主さんとランディちゃんの飼い主さんでした
どこでどうつながっているかわからないものですね
お話できてうれしかったですよ

しおこさんにも久しく会ってないから、今度はランチをご一緒したいわ
ミルパパママさま
ヘロヘロ笑ってると勘違いして 熱中症を見逃してはいけませんね~
でも犬ってホントに笑ってるような顔をします

家でもブラシッングのたびに抜けるけれど
プロの手にかかるとまた盛大に抜けるようです
でもまだアンダーコートは残ってます
衣替えはいつ終わるんでしょうね~
コロリさん達の母上さま
静ちゃんも立派なタテガミですから暑いでしょう
でもお元気になられて良かったです♪
毛がなくとも夏ばてすることありますから
御自愛ください

モモは濡れると少しかさが減りますが
みんなにその姿を見せるチャンスはありません
スーパー銭湯も行かないし~
ももさま
アンちゃんもニコニコしてることが多いから
笑ってる!笑ってると油断してると
暑かったなんてことにならないように要注意ですね~

耳袋見ました!
和犬の特徴ではないんですね
でも耳は
触られるワンも気持ちいいし
ヒトも気持ちいいですね~
シュガーさま
水泳大会みごと優勝おめでとう!!
さすがクッキーちゃん
そしてシュガーさんのナイスアイディア!
ランディー君にも会ったんですね?
男前だったでしょ?

ランチ行きましょ!
おいしいもの食べましょうね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
