にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
来た時こんなん

だんだんこうなって

そしてこうなったつづき


モモが1歳半ぐらいの時に

引っ越して

晴れて家の中に住めるようになりました

エッヘンプイ

わりとおとなしくいい子にしてくれてよかった

でれーん

まだちょっとあごの下は黒いけど

オヤツで釣るのは昔から

このころ野間大池公園の近くに住んでたので

毎日広いところで駆け回ってました

どりゃーーー


見かけによらず意外に俊足なので

柴犬やレトリバーなどはスイスイ追い抜き

ボーダーコリーとかセッターなどの

足が速いチームと追いかけっこするのが大好きでした



両方垂れ耳だったのが

左だけだんだん半垂れになっていくころ

まだちょっと照英だけど

腕毛のフリンジが出現します









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
段々今の顔に近付いてきましたね。
俊足なのは意外でした。
だってちょっと歩いておやつのモモちゃんがインプット
されてるんだもん(*´∀`*)
でも、凛々しくて若いなぁー(☆∩艸∩)
もっとゆっくり年をとって欲しいです。

あらら~、ほんとにモモちゃん昔はジャニーズ系だったんですね(笑)
筋肉質でスリムですし、ビュ~ンと走る姿は初めてお目にかかったので新鮮だわ。
今はほんとにおしとやかなお姉さんになられてるんですもの。
ふと、マツコデラックスさんを思い浮かべてしまったわ、ごめんなさい。
モモちゃんは正真正銘のレディなのに。

モモ史、なかなか興味深いですな~
今じゃ、すっかり女の子なのに、昔は柔道部バリの男前やったのね~
ミルパパママさま
モモが7歳ぐらいの頃にブログを書き始めたので
いきなり鼻黒写真を見たら
同一犬物と思えないでしょうけど
あいだが順々にあるんです(笑)

見かけは鼻黒で和風犬なのに
走り方がハウンド犬やドーベルマンぽくて
格好良いんですよ~
ももクリママさま
モモのイケメン時代です(笑)
その前の照英もイケメンといえばイケメン(?)

ほんと若犬はすらっとスリムで筋肉質ですね
今は立派なマダムになったけど
マツコさんほどは立派じゃないですよ~(汗)
きのこさま
昔の写真を見ると結構面白いですね
毎日顔を見ているからそんなに変わってないような気がしてたけれど
子供の頃のモモって
やっぱり照英によく似てると思いませんか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
