にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
2000年のお正月

鼻黒がだんだん薄くなってきた

(あごの下は黒いけど)

まだまだ黒い

正面から見るとこんな顔

柔道部か総合格闘家のような面構え

オッス!オラ権兵衛(うそ)

この頃はお散歩で出会った人に

「お名前はなんというの?」

「モモです!」

「えっ?あっ?あ!・・・お、女の子なのね?」

と言われることしばしば


友達がモモにアテレコするとみんなそろって

「オラ腹減ったなあ」だとか

「僕も遊んで~」とかばかり

みんなから

「男らしくなったね~」

と感心され続けた半分鼻黒時代


それから半年たちました

女の子らしくなった?
(2000年夏)

シッポはだんだん膨らんできましたが

腕毛のフリンジ(笑)はまだ生えてません

だはっ!


「毎日毎日部活で真っ黒に日焼けして

 制服のスカートをはいてないと

 男の子と間違えられる女子学生」程度には

女の子らしくなってきた気がする


モモだいたい1歳のころです






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさま
女子が男子の格好してるドラマ・・!?、「イケメンパラダイス」ちゅうんだ!
それにぴったりの女子になったね♪歴代の女子より、モモちゃんが一番だと思うよ。
ももちゃんの犬生の物語が始まる・・♪
ももちゃんかわえぇ~♪
1才でお口の周りの黒いのがだいぶ薄くなったんですね~。驚
2枚目の写真を見て思わず…照英?とリアルつぶやきしてしまいました。(笑)
ももちゃん、ごめん~~~!

お口が黒いモモちゃんがどうやって今のモモちゃんになったのか
結構気になっておりました。
2000年夏のモモちゃんは、今のおもかげありますね!
でも何故か今現在のモモちゃんの方が
甘えん坊さんで若い女の子って感じですね!
「だはっ!」の笑顔、ボーイッシュでスポーティーな
かっこいい女の子の笑顔のように思います☆

モモちゃん、今ではすっかり色白美人なのに
むかしは、学ランが似合いそうな男前やったんですね(笑)
髪もショートカットだし・・・。
犬って不思議ですね、うちのモモも鼻黒権太郎だったけど、今は白いし
クリは小さい時「ゆきちゃん」という名前にしようかと思うほど真っ白な子だったのに
今は茶とベージュの柄がくっきりしてきたし。
ワンコってホントいろいろあって楽しいなぁ~^^。

モモちゃんは どんどん変身していったんですねぇ
さなぎが蝶になるように・・・(笑)
たろうはモモちゃんほど劇的な変化は無かったので
ちょっとつまんないです
♪大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ♪
って歌、思い出しました

しおこさんへ
ほんまや、下あごの感じが「おら」って言ってるようだ(*´∀`*)
夏ごろの写真は女の子に見えるよ(*´∀`*)
家のミルもいつも男の子に間違えられます。
元気のある顔してるのかな?
ぎんままさま
イケメンパラダイス・モモです(笑)
でもこの顔ではいくらリードもカラーも赤にしても
男の子と間違えられても仕方が無いですね~
と言いつつどっちも黒でした(笑)
naruさま
口の上側が黒いとかなりのインパクトですが
上からだんだん薄くなっていって今はほとんど白です
犬の毛の変化って不思議ですよね~

いつみてもとっても男らしい照英時代です
このまま大きくなっても面白いのに(笑)
小雪ちゃんママさま
うふふふ
鼻黒から今に至る過程が見たいというリクエストは
いろんな方面から聞こえてたんです
わたしはずっといっしょにいるから
「最初からずっとモモ」なんですが
他所のお母さん方には衝撃的なんでしょうね(笑)

このころのモモはなでしこジャパンに入れそうな顔してますね
ももクリママさま
人間だったら
女子高で後輩にモテモテなタイプですね(笑)
男の子にはもてないけど

犬の毛ってずうーっと変化していきますね
ももさんが鼻黒だったのも想像できません
クリちゃんは写真ではほとんど白くみえますが
茶色もベージュも入ってるんですね
「クリちゃん」のお名前どおりになったのでしょうか?
KEIKOPYさま
「想い出がいっぱい」なつかしい~
モモの毛並みは今でもなんとなく変わってます
最近は若白髪(爆)っぽいのが多いですけど

たろうちゃんは毛の色の変化は少ないけど
体型はけっこうかわったんじゃないですか?
ミルパパママさま
ミルちゃんは女の子らしいお顔だと思うけどな~
でも白くて小さいしゅりちゃんと一緒に歩いてると
茶色いから男の子?って思われるのかも

モモのこの頃の顔はどう見ても女らしいとは言えません
わたしも高校大学のころはよく男の子と間違えられました
そんな所まで似なくていいのにね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
